隣のカラスはよく柿喰うカラス
先週から、9月末にしては暑い日が続きます。
a0067056_133180.jpg
カメライヤァンなハリー。
ヌシが寝るのを待っています。フトンに入ってゴロゴロしないと
1日が終わらない、ハリーなのでしたー(きょうのわんこ風)。
気がちっちゃくて繊細なところもありますが、
意外に体はめちゃ丈夫で、元気に過ごしています。
丈夫な体に生んでくれたおっかさんに、感謝しなさい。


■日中の惨劇
うわーん、車が、某駐車場に停めている短い間に
カラスの集中爆撃にあって、どべどべです・゚・(つД`)・゚・ 。
窓を少し開けていたので、わずかな隙間から助手席のシートまで
侵入してどべどべに・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン。
カラスどもめ、柿をしこたま喰ったと見えて、
…以下、略…・゚・(つД`)・゚・ 。
[PR]
by K318Ci | 2009-09-28 01:40 | 猫話 | Comments(0)
<< 邪魔っす、うるさいっす 足がつる >>