人用薬は人に
a0067056_23522477.jpg
a0067056_23523367.jpg
a0067056_23524015.jpg
a0067056_0145799.jpg
a0067056_015494.jpg


ねむーいです。
最近ややお腹が不調で、ヌシは常時お腹が不調な体質なので
まぁ問題ではないのですが、とにかくすっきりしなければと
猫のために買ってあった「ビオフェルミンS 顆粒」を
飲んだのです。
猫どもには効き目いまひとつの薬ですが、人間にはよく
効くんですね~。数日の間じわじわ痛んでいたお腹が
ピタリと静かになりました。
調子に乗ったヌシは、食物繊維豊かなシリアルに
冷たい牛乳たっぷりかけて、思う存分味わいました(゚∀゚)。
ヌシは牛乳でゴロゴロ体質なのですが、いいじゃないかたまには。
[PR]
by K318Ci | 2009-10-03 00:22 | 猫話 | Comments(2)
Commented by 茶道具 at 2009-10-03 22:46 x
「人には人の乳酸菌」って、CMあるけど、
それは、猫には効かないのかしら?
それにしても「人の乳酸菌」とやらは、最初、誰の腸から採取したのか?
めっちゃ気になります!(゚m゚*)プッ

牛乳シリアル。堪能して下さい♪( ´艸`)
Commented by K318Ci at 2009-10-04 00:30
茶道具さん。
うーん、ビオフェルミンSは猫にもよく使われるようですが(一般人が)
うちの場合は誰にでも効き目がはっきりしませんです。
「人の乳酸菌」食べ物にひもをくっつけて引き上げるとか(を?!)。
シリアル好きなんですよ~、翌日は雷ゴロゴロでした(^^;)。
<< 突入 もっと食べたい秋 >>