9日、ハリーの3種混合ワクチン接種(仕切りなおし)
ああ貴重な日々が光速で。


9日はハリーのワクチン接種に。

ひさしぶりに病院に引っ立てられて、ハリービックリ、
そして、帰宅後はすっかりシャイな猫になっております。
ビックリがおさまるまで、4~5日くらいはかかりそうかな。
a0067056_028543.jpg
まだ動物病院へ出かける前なのに、
こっち向いてくれないハリー(^^;)。
a0067056_0484694.jpg
同時に健康診断。
 体重 3.88kg(やばい)
 体温 37.8℃
見かけは非常に好調そうなのですが、
血液検査ではCreが引っかかってしまいました…。
ハリーも5歳、ユキシマともども、気になる事項が
増えてくる年頃になりました。
再検査は3ヵ月後とすすめられました。
ゴハンを変えたほうがいいのか、迷います。


下は、10日の写真。
a0067056_0345662.jpg
ノイエはめったやたら元気で、モップのごとく
床をかいて走り回っています。
そろそろ猫どもも人間も、あったかい場所が恋しく
なってきましたが、ノイエはこのくらいの気温が
ちょうどいいのかな。
a0067056_035513.jpg
動いてブレていますが、モップなノイエ。
ラグドールはどこに足があってどこが首なのか
一瞬わからなくて、変な感じです(^^;)。
a0067056_0351310.jpg
つくづくモップなノイエ。
a0067056_0351931.jpg
すずのサラダねだりはますます激しくなり、
ちょっと葉の量が少ないと、ヌシのメリージェーンを
ごとごと家の中に運び込んでかじっています。
すずのおやつになってしまったメリージェーンは
もう履き替えたので、いつかじられてもいいように
玄関に転がしてあります。
お客様に体裁が悪いこと限りなしです(^^;;)。
a0067056_0352457.jpg
ハリーのワクチン証明書などをしまおうとして
オボロの実家でのワクチン証明書を発見。
譲渡の際にご実家からいただいたものです。
この証明書には、オボロの顔写真が入っていました。
ヌシの知らない、オボロの子猫時代です。
ところで、今年はオボロの健康診断をしそこねているなぁ。
またあらためて。
[PR]
by K318Ci | 2009-10-12 00:50 | 猫話 | Comments(2)
Commented by Niya at 2009-10-12 05:02 x
>ラグドールはどこに足があってどこが首なのか一瞬わからなくて

同じく(笑)
アンダーコートと冬毛のおかげでモフ度倍増の季節になりますね。

オボロちゃん可愛すぎ♪(*^^*)
Commented by K318Ci at 2009-10-13 01:47
Niyaさん。
これから毛玉対策も本番ですね。櫛の通りがずしっと重くなって
きました(^^;)。チビオボロ、かわいいですよね!(親ばか~)
<< 時代 ハリーの3種混合ワクチン接種 >>