ぬくぬくふー、ふところびゅ~
お昼前。
a0067056_023825.jpg
ミニ毛布を出してみたら、群がって寝ていました。
a0067056_024860.jpg
お昼過ぎ。
a0067056_025662.jpg
曇り~時々雨の1日でしたが、一瞬の晴れ間。
この晴れ間に洗濯物を干して、雨に降られて泣いた家が
いくつかありました。ヌシももれなく泣きました(^^;)。
a0067056_03449.jpg
夕方になって。
a0067056_031924.jpg
すずはユキにべったりです。
ユキにくっついても、ほとんど嫌がられないので。
a0067056_032899.jpg
結局、10.5入りのMac miniで当分しのぐことに。
セロテープでくっついていた雪豹さんは、このままお蔵入り…。
これは電器屋で見つけたのですが、内蔵HD320GBのminiは
店頭でも扱っていたんですね。
120GBの方はすでに消えており、320GBだけ在庫がありました。
miniは、iMacとともに間もなく新型発表かもと噂されているので、
ヌシは間もなく号泣することでしょう(T_T)←予告泣きさ!
この日は起動の確認をしただけですが、ちょっとおっとりさんかな。
念願のAirMacも購入。
ようやく無線LANが復活できるのでうれしい。
1月にトラブって以来、無線LAN(白ハマグリだけど遅いからさぁ)
を中止して、天井からケーブルをぶらさげてネットに繋いで
いたのです。
といいつつ、Winからルーターの設定をしなおさなきゃ
ならないので(パスワードを忘れてしまったため)
VAIOをしょってルーターと格闘する気力がなく、
まだ接続に至っておりません。
a0067056_033469.jpg
おまけ~ん。
現在の光景。オマエラ、1日中寝とったんかい!?
[PR]
by K318Ci | 2009-10-14 00:37 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-10-14 12:18 x
 寒いですよねえ。うちはもう、コタツをたてました。コチャが「さむいです、おかーさん」と目で訴え、私の胡座の中に潜り込んで「あたたかいよ、おかーさん」と目を細めて見上げることが、3日続いたからです(笑)。まだ10月半ばですが、この時期って、こんなに寒かったでしたっけ? そろそろ、ストーブの準備もしておかないと。
 ↑ の写真、基本的にすずちゃんの定位置は真ん中なんですね~。
Commented by K318Ci at 2009-10-15 00:04
ネネコチャビー&トラポンさん。
コタツをたてると言うんですか。ゆかしい響きでよいですね~~。
コチャお嬢さんは相変わらず寒がりなんですね(^^)。
3日連続で訴えられては、そろそろ出してあげなくては。
台風18号が去って急に冷え込んで、体が着いていかない感じです。
日が暮れてからはストーブがほしいですよ。
すずは異常に寒がりなので(^^;)、ずーっと誰かにぴったり
くっついています。
<< 天井裏から愛をこめておとコレ 時代 >>