天井裏から愛をこめておとコレ
a0067056_044589.jpg
シマ坊、今夜もかわいいおやぢ。
a0067056_045214.jpg
おやぢ、ラヴ!016.gif


そんなおやぢとおばはん(ユキ姐さん)は、
今朝、仲良く天井裏破りをしてくれました。
数年ぶりに、頭上から「ニャアアアアアアアア~ン♪」と
喜んでいるのかパニくっているのかわからん叫び声をあげながら
ドドドドドドドドド…と走り回る足音を聞いた朝。
おかげで目覚めがよかったです(とほほ)。


a0067056_045813.jpg
ノイエ、おやぢ予備軍。
a0067056_05878.jpg
このところ、ノイエとオボロの仲がよいです。
ともに仲良くおやぢになってくれ。
[PR]
by K318Ci | 2009-10-15 00:15 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-10-15 21:25 x
 天井裏突破されましたか~。さぞかし足の裏が真っ黒に(笑)。自分で降りてきてくれましたか?
 「コタツをたてる」、てっきり全国共通かと思っていました。調べてみたら、甲信越で使われている方言みたいです。知らなかった~。
Commented by K318Ci at 2009-10-16 00:11
ネネコチャビー&トラポンさん。
足まっくろでしたよ(^^;)。思う存分遊びまわったと見えて
ゴハンの用意を始めたら、すぐに出てきました。なぜか、侵入した
部屋ではなく、2部屋離れたところに…。
このへんでは、コタツは、出すといいますね。コタツ と 出す の
間に を が入らないのが特徴です(笑)。
<< 壁 ぬくぬくふー、ふところびゅ~ >>