秋日和・秋雷・秋雨
こんにちわ。
a0067056_2233540.jpg
猫の入り口に、ノイエがよくこうやって
顔をのぞかせています。
このまま部屋に入ってくることもあれば
しばらく顔を出したまま、ふすまの向こうにいることも。
そこから顔だけ出してちゃ、少々怖いんですがノイエよ。
左側にぼんやり写っているのは、VAIOに繋いでいる
ネット用のLANケーブルです。うっとーしいです(泣)。
a0067056_2234275.jpg
すずはいつも、暖かい場所で寝ています。
a0067056_2234847.jpg
ミニ毛布の下に電気マットを敷いたら、
ここから動きません。
毛布があっという間に毛だらけ(^^;)。


朝、ヘリコプターがえんえん真上を飛んでいて
「うるさぁい」と思っておりましたが、近くの河口で
9人の水難事故があったらしいですだ。
みんな救助されたとニュースで見て、よかったよかったです。
[PR]
by K318Ci | 2009-10-18 02:30 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ヤコ(おでん) at 2009-10-19 09:38 x
ノイエ王子、ちょこんと顔出してて可愛いよ(*´д`*)ハァハァ 
主様の反応を見て遊びたいのかなぁ?
毛布、暖かくて気持ち良いですよね~。
すずちゃん寝心地良さそうで私もZZZ・・・

水難事故、救助されてホントに良かったですね。
先日台風18号で知多半島にある実家の軒下の木
が破壊されてますた・・・修理が。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by K318Ci at 2009-10-20 02:01
おでんさん。
毎日ここから顔だけ出して、じーっと見ているのですよ(^^;)。
無邪気なように見えて、なかなか繊細な男です。
毛布を出すと、猫かぶりつきですね。冷えてきたんですねえ。
知多はニュースでいちばんよく報道されていたところでは。
軒下ということは、お家の方が被害に? 台風だと保険がきかない
のでしたっけ。うーん、大変です。修理はご負担も大きいかと
思いますが、どうぞ気を落とさずにいてくださいませ。
<< ねっけーつ 壁 >>