人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あのぶどうはな、そうとうすっぱいぞ
例によって。
あのぶどうはな、そうとうすっぱいぞ_a0067056_232453.jpg
団子状態。
このところ、フトンで寝ていないので
ベッドの上は猫天国になっております。
あのぶどうはな、そうとうすっぱいぞ_a0067056_23245794.jpg
22日はおだやかで暖かく、アンジーは腹を見せて
寝ていました。

あのぶどうはな、そうとうすっぱいぞ_a0067056_2332203.jpg
あのぶどうはな、そうとうすっぱいぞ_a0067056_23322970.jpg
すずに蹴られているのに満足そうなユキ姐さん。

今回は、無意味にも写真やや大きめです。
ハリーの写真だけ、クリック1発では開きません(^^;)。


22日はようやくVAIO君にも無線LAN環境が実現しました。
アップルのサポートでズバリ助かったです。ありがとう~。
ネットワーク名をデフォルトの「○○○ の ネットワーク」
としており、日本語が入っていたのが原因だったような?
(○○○はヌシが設定した半角の名称)。
サポセンのお姉さまの命令どおりに(おいおい)いろいろ設定
の確認~変更をしたので、本当の原因はわからんです(^^;)。
しかしだ、Mac miniの方はやっぱり遅いです。
HDが5400rpmと遅いからこんなもんなのかなぁ。
古いVAIOの方がなんぼか速い。

ついでにSafariのアップデートも行い、再起動して
なんだかわけがわからぬままにスタート画面を
Apple Storeにしてしまいました。
そこでついつい、新発売された新iMacや新Mac miniの仕様を見て
ほろほろと苦い涙を流したヌシでした(^^;)。
予想通りなのでいいのだが、いいのだが、意外にゴージャスな
仕様だな…。とりあえず、あのときiMacを買わなくてよかった!
by K318Ci | 2009-10-22 23:46 | 猫話
<< しょっく! やきそば >>