しょっく!
ひさしぶりにホームセンターに行ったら
以前、たしか1980円で買ったアイリスのシステムトイレ
(屋根つき)が、3480円になっていた。
ホ、ホ、ホワ~イ!?
1980円のときも、特に値引き表示ではなかったはずですが、
ひっそり1500円UPとは、ずいぶんな値上がりです。
まさか、1980円というのはマジで『何かの間違い』だったのでは。
うー、アイリスのトイレは思いのほか使い勝手がよかったので
こつこつ揃えようと思っていたのに
思い切って必要数を買って置けばよかったです。
なぜか、Macの新型発売よりもショックだったりします(泣)。
ホームセンターにはノイエの猫缶を仕入れに行ったのですが、
猫缶売り場に行っても、しばらくの間、目が泳いでいました(^^;)。

a0067056_1184099.jpg
22日の写真。
すずの育った空き家は、今月はじめに取り壊され
現在は空き地になっています。
[PR]
by K318Ci | 2009-10-24 01:23 | 猫話 | Comments(3)
Commented by nyab at 2009-10-25 15:41 x
こんにちは。
何ともホワイな価格ですね。。
ユキ姉&すずさん、暖かそう。

相模原バナーを勝手にお借りしました。
ありがとうございます。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-10-25 23:02 x
 1980円というは、きっと何かの間違いだったのでは? 間違えて安い値札付けちゃった店員さんが、上司に無茶苦茶叱られていたりして。
 すずちゃんの実家は、壊されちゃいましたか。ちと、寂しい感じがしますね。チャビーとトラポンの実家(裏の廃墟)は、ボロボロになって傾いてきましたが(おいおい!)、未だかろうじて建っています。かなーり危険な建物になっているのですが、持ち主がわからないとかで、壊すに壊せないらしいです。昨日、その廃墟の破れ屋根の上で、チャビトラのママンがまどろんでいました。
Commented by K318Ci at 2009-10-25 23:45
itoさん。
おそらくお店のミスだったのでしょう。けっこう長いこと1980円で
出ていました(^^;)。すずはもう、ほとんど一人で過ごせないくらい
寒いようです。
バナー、どうぞ少しでもお役に立てたら嬉しいです。猫顔がちょっと
こわいんですよね~(汗)。

ネネコチャビー&トラポンさん。
以前、同じシステムトイレで屋根なし1980円というのがあったん
ですよ。おそらくそれと間違えていたんでしょうね。はぁ、そう思うと
必要なだけ買い込んでいたら、後味が悪かったかも???
すずたち兄妹の保育園(^^;)は、あっという間に更地になって
しまいました。裏に廃墟があるとめっちゃ楽しそうです(←少々
サブカル嗜好が 汗)。サビママン、元気でよかったですね~。
<< 天井裏大好き中年トリオ あのぶどうはな、そうとうすっぱいぞ >>