ね、ねむい
a0067056_1371962.jpg
ここ2日間ほど、天気が良くてあたたかく
過ごしやすかったです。
ノイエがあふれているカゴには、すずも入っていますが
まったく見えませんな。
a0067056_1372674.jpg
ミシンをしまおうとしたら、ミシンの置き場所に
ノイエが地蔵のごとく立っていました。
ミシン置き場は猫が汚さないよう布で覆ってあったので
布をめくると地蔵ノイエが出現したのに
どえらい驚いたものだ。
写真はカメラを構えたら、座り込んでしまったところ。
どーもこのカメラ、春に高い修理代を払って治してもらったはずが
いつの間にか元通りの鈍感君になっている。うーむ。
[PR]
by K318Ci | 2009-10-30 01:43 | 猫話 | Comments(2)
Commented by 茶道具 at 2009-10-30 16:57 x
地蔵の様に(゚m゚*)プッ おすわりしてたのかしら?
猫って、どうでもいい場所で、なんの脈絡もなく、畏まってたりして、
それがまた、良かったりして( ´艸`)

あ!「縦に網目のあるカゴ」!
昔から持ってる絵本で、猫が寝てるカゴが「縦に網目」があって、
謎だったんですけど、なるほどー。
それにしても、K318Ciさんて、文才があるというか、
ノイエさんが「あふれてる」って≧(´▽`)≦ ウマイ!
Commented by K318Ci at 2009-10-31 01:18
茶道具さん。
棚の奥の薄暗がりで、まさに「地蔵」そのものでしたよ(^^;)。
猫自身はおおまじめに快適な場所でくつろいでいるんでしょうけど。
あ、かごの網目は確かに縦が太いですね。気づかなかった!
だからせまっちく見えるのかな。文才はゼロです、うむ(恥)。
<< システムゴミ箱のインプレ Blue Bell Knoll... >>