猫にも茶屋
a0067056_23552058.jpg
a0067056_23553357.jpg
a0067056_23555274.jpg
a0067056_23561110.jpg
a0067056_23562716.jpg
a0067056_23582240.jpg
a0067056_23582881.jpg


おまーけ。
a0067056_23585236.jpg


写真をUP中にFirefoxが強制終了してしまったので
exciteの投稿画面がおかしなことになっています。
後日、写真の表示が消えてしまうかもです。?どーかな。


☆さらに備忘録。


ノイエの食べられるフードが、かなり限られてきました。
現在、ドライフードは全滅。
ウエットも、次から次へと砂かけ。
お好きじゃないフードをイヤイヤ食べたら、即ゲロンパ。
しばらくはどうにか食べてくれるMiawMiawで過ごしていたものの、
一般食+手作りへっぽこメシではどうも不安。
できれば総合栄養食+手作りへっぽこメシの組み合わせで、と
いろいろ探し中です。
で、当たりが出たのが、これ▼。



31日、はじめて試してみて好感触だったのが、これ▼。




ロイカナのウエットは、猫ども全員が
目を見張るほどガッついて食べていました。
ノイエが食べ続けてくれたらいいなぁ(^^;)。

フードの写真はすべてメーカーサイトより。商品にリンクもしてますぜ。
[PR]
by K318Ci | 2009-11-01 00:26 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-11-01 11:54 x
 ノイエたん「茶室建設反対!」
 オボロたん「見慣れない店だな? 何の店?」
 すずちゃん「もう席がいっぱいだよ」
 ノイエたん「こんな店、壊してやる~」
 アンジー嬢「あらやだ、ちょいと姐さん、雨が降ってきたよ。今日は早めに店を閉めて、ゆっくりしようよ」
 ユキ姐さん「何言ってんだよ、アンタはいっつも休むことばっかり考えてさ。ほら、ちゃんとお働き!」
 とても風情のある猫ハウスですね~。色が和風味で、おいしそう。
Commented by さっち at 2009-11-01 22:17 x
ネネコチャピー&トラポンさん(お名前違っていたらごめんなさい。。。)のコメント、面白い!吹きました(笑)
みんな遊んでくれていいですね!楽しそう!
ノイエ坊の、大好きな総合食が見つかるといいですね!
Commented by K318Ci at 2009-11-02 00:23
ネネコチャビー&トラポンさん。
うまい! ざぶとん3枚さしあげます!
セールで(またかい)安くなっていたので建ててみました。
意外にしっかりしていてお買い得でした(^^)。

さっちさん。
内訳は、ネネちゃん、コチャ、チャビーたん、トラポンたんです(^^)。
コメントが浮かばなくて写真だけ載っけたものが、面白いことに(笑)。
ロイカナのウエット、この手のウエットでは初めてノイエが食べてくれましたよ~。
<< 一部おっとりオボロ システムゴミ箱のインプレ >>