一部おっとりオボロ
しばらく暖かい日が続きましたが、11月1日は
雨が降り出してからぐっと寒くなりました。


そばにいるので今夜も撮ってみた。
a0067056_024443.jpg
オボロ。
a0067056_0275392.jpg
ぼっちゃんは、野生的な容貌を持っていながら
実は、ゴハンを食べるのも、水を飲むのも不器用。
水を飲ませりゃ、一生懸命飲んでいる割には周囲にまき散らすし
ゴハンを食べりゃ、なぜかゴハンを頭上にはね上げて
自らの後頭部に向けてぼとぼと落とします。
うちの晩ゴハンは水分が多くて、ほとんどスープかポタージュか
ってなくらいにとろとろなのも原因ではありますが。
こんな器用に不器用な食べ方をする猫って、あんまりいないんじゃ。
a0067056_028197.gif
ほーら、こっち向いて~(^^;)。

そうこうしているうちに、またすずのお洋服をつついて
定時のヒート鳴き*をしております(^^;)。ヘンなやっちゃ。

* 去勢済みでございます。
[PR]
by K318Ci | 2009-11-02 00:42 | 猫話 | Comments(0)
<< 猫トイレに女神が見える 猫にも茶屋 >>