誤配
11月に入ったとたん、ぐぐっと寒くなって
石油ファンヒーターがフル回転です。
a0067056_244653.jpg
しかしノイエが腹天していたのを見て
暖めすぎたことに気づきました(^^;)。
ノイエのおっぴろげは真夏でも珍しかったくらいです。

そんなノイエ、4日はひっさしぶりに軟便でした。
トイレの残留物(^^;)はしっかりしていたので
ひどくはなさそうですが、もしかしてロイカナのパウチが
合わなかったのかな?


a0067056_271321.jpg
手ブレが素敵な記念写真。
ねこゲル係数きわめて高い、アメリカ個人輸入(代行)サプリメント類。
1個だけ人間用がありまして、コレですけども
ベビーローションだけに油っこい質感で、乾燥対策にはよさそう。
香りがほんとにCalendula=キンセンカで、面白いです。
日本でキンセンというと仏壇のお花のイメージがあるので
ちょっと不思議な感じです。
それでも、アメリカではなくスイスの製品だけに、
仏壇とはいえ上品な香りです。
しかし正規輸入品だとずいぶん高いのだな。セレブな赤ちゃん向けだな。
最近は化粧品類で肌がかぶれることが増えてきたので
これを使ってみて、かぶれなかったら嬉しいです。
a0067056_27201.jpg
今回は、注文した覚えのないサプリが1本入っていました。
力強く“For Men”などと書いてあるぞ…。
ググってみたところ、このページがヒット。
受付メール、パッキングリストいずれもこのサプリのアイテム名が
記載されていなかったので、、おそらく請求されることはないかと。
しかし
「男性の夜をもっと元気に西洋&東洋のハーブ! 燕麦男性サポート・コンプレックス」
なる健康食品が手元にあったとて、これがいつ、ヌシに役立つのであろうか。
[PR]
by K318Ci | 2009-11-05 02:31 | 猫話 | Comments(6)
Commented by さっち at 2009-11-05 20:54 x
寒くなりましたね!
ロイカナウェットは合わなかったですか?
ちょっと気になっていました。
誤配のサプリ、なんでまた。。。(笑)
目の保養?になりました(爆)
Commented by 茶道具 at 2009-11-06 00:46 x
ホント、急に寒くなりましたね!
ノイエさん…冬毛にホカペに暖房では、確かにぬくぬく(笑)
てゆか、おなか温めようよ!( ´艸`)
誤配ハーブ(笑)
「有事の際、二時間前に服用すると効果」とか、レビュー入ってますけど?
_| ̄|○∠))バンバン ぎゃはははは!
Commented by らっき~ at 2009-11-07 09:16 x
せっちも電気お座布、電気カーペットは大好きでヘソ天になっています
先日電気カーペット初点火したらせっちのテンションアゲアゲでした


メッセージボードのコメントはwebメールdeポストペットの携帯ページから見えるですが
携帯では返信出来ないので
blogのコメント欄に返信しています
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-11-07 11:37 x
 燕麦といえば、猫草。植えると芽が出てくるんでしょうか(笑)。いや、きっと,飲むと燕麦の芳香がただよって、猫が*アハーン*となるにちがいない(猫専セクスィー部長か!)。

 またにわかに暖かくなってきましたね。ノイエたん、ホッカペの上で腹天とは、ぜいたくすぎ~。
Commented by K318Ci at 2009-11-09 01:59
さっちさん。
ストーブを出したら最後、無意識につけてしまいます(^^;)。
週末は暖かくなったので、ちょっとほっとしました。
ロイカナ、ノイエの腹は特別仕様なので普通なら大丈夫ではないかと
思います、たぶん。うちの猫全員にあげてみたところ、食いつきは
すごくよかったですよ。男のサプリはどうしましょう~。とほほ。

茶道具さん。
風邪が流行っていますしね、注意しなければですね。
ノイエはもともと暖房に関心が薄かったのですが、この電気マットは
やたら気に入ったらしく、今も腹出してあほ面で寝ています(笑)。
ハーブな男のサプリ、欲しい人がいたらゼヒさしあげたいです。
でも非常に渡しづらいアイテムですねぇ、ぶぶぶ。まったくもう~~。
Commented by K318Ci at 2009-11-09 02:00
らっき~さん。
ラグはホットカーペットが好きだったのかぁ!(?)これを敷いてから
いつも寝そべってアザラシのようにごろごろしています(^^;)。
So-netはうちから投稿できないのかな。また環境を変えて試して
みます。お手数おかけします~。

ネネコチャビー&トラポンさん。
燕麦、そうでしたね。いっそ種のまま送ってくれたら嬉しかったかも
(どうだろう)。セクスィ猫部長をゼヒ見てみたかったですが、↑は
人用なんですよ~。誰かにあげたいものの、正直、「こんなのあるけど
欲しい?」とも聞けません(笑)。
寒くなったり暖かかったり、朝、なに着ようって悩みますね(^^;)。
<< アンジーの3種混合ワクチン接種 猫トイレに女神が見える >>