人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同類項
えええ~、ただいまオボロはエキセントリックタイム。
趣味の襲撃が 若 干(^^;) 少なくなったかわりに
日に何度か、派手に絶叫するクセが復活しました。
しばらくすると、妙にしおらしげな顔をして戻ってきて
そーっと狸寝入りしています(´ー`;)。

同類項_a0067056_274945.jpg
シマ坊とユキ姐さんが団子を組んでいました。
どうやら、ユキの方がシマの寝ている布団にもぐりこんだようです。
同類項_a0067056_2151718.jpg
同類項_a0067056_2152956.jpg
アンジーは明日の検査に備えてゴハン抜き。
汁だけあげたので、食べた気分にはなっているようで
「でもなにかおかしい」と感じているようです(笑)。

しかし、腎臓まわりのエコー検査のために15時間絶食というのは
普通なのですかね。
ほとんど同じ異常が見つかったハリーは
「3ヵ月後に再度血液検査(してもいいんじゃない?」と
あっさりしていたのは、なぜだ(謎)。
ちなみに、それぞれ別の獣医さんに診ていただきました。
同類項_a0067056_2154166.jpg
はげしくブレていますが、口が開いている(笑)。
by K318Ci | 2009-11-11 03:04 | 猫話
<< アンジーのえこー検査 猫トイレ道 >>