たべもの話?
カメラを持ち出したら、あらーバッテリー充電中だった。
そして、あらー充電器のコンセントがささってない071.gifオーマイガッ。
気分は猫撮りモードだったので、勢いで携帯で撮った1枚。
a0067056_0252871.jpg
最近とみにテンション高しのノイエ。
ヌシのケータイは驚くほど画質が悪いんである。


若年寄用のシニアフードを探して、ひさしぶりにドライフードの
成分値とにらめっこ。
少し古い銘柄だと、シニア兼ライトというタイプが多いのですが
なるほど~、シニアとライトはどの銘柄でも成分比が近いんですね。
…いまさら何をと言われるかもしれませんが(^^;)。
成分だけ見るなら、やっぱりヒルズのそれは文句言えんくらい無敵ですな。
クソフードだなんて言って。。。。ちょっとヒルズに悪かった。
コーングルテンに動物性油脂、セルロースなどなど原材料名が
あやしい物体尽くしだけど、原材料の質云々は、思うに
猫のメシなら程度の違いあれど、似たり寄ったりではなかろうか(想像)。

a0067056_0555012.gif
そんなこんなで、候補2種。
ザナベレは以前、ユキ姐さんにしばらく食べてもらっていて
頑固だったアゴニキビがあっさり消えたり、
やけに目がきらきらしていたり、
非常に手ごたえを感じたよいフードでした。
ユキ姐さん、あんまりおいしそうに食べていませんでしたが(^^;)。

しかしこの2銘柄。あれだ、価格が、あれだ、すごーく差があります(泣)。
3匹分となるとむむぅ~~~。どうしようかね。
a0067056_1431383.jpg
充電が済んで、近くにいたオボロを撮ったような
毛布を撮ったような(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2009-11-19 01:25 | 猫話 | Comments(0)
<< 雨つづき こたつこわい >>