雨つづき
シニア系猫ゴハンは、とりあえずヒルズを買ってみた。
寒いうちにザナベレも試してみたいな。
a0067056_23411565.jpg
ひさしぶりに部屋に戻ってきたシマ坊。
a0067056_23412427.jpg
ちょっと緊張気味(^^;)。
いまは電気マットの上でまったり寝ています。
[PR]
by K318Ci | 2009-11-20 01:02 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ヤコ(おでん) at 2009-11-20 16:46 x
もうシマたんもシニアフードなのか・・・早いですね(;^_^A
切り替え等色々大変と思いますが、頑張ってくださいね。
つぶらなお目目瞳キラキラ♪
緊張してても超可愛い~(*´д`*)ハァハァ 

寒い日々が続いていますので、主様ご家族様猫ちゃんズ
お身体ご自愛下さいね~。
Commented by 茶道具 at 2009-11-20 18:42 x
ですねー。
なんだかんだいって、成分比的には、手堅いヒルズ。
でも、燦然と輝くコーングルテンとか、あれとかこれとか…(;´∀`)
でも、うちは若いのは、結局ヒルズ食べてます。
ザナベレ様の試供品は、我が家の偏食猫も良く食べたのですが。
…いかんせん高価で(^^;
シマちゃんは、ヒルズ食べた?
Commented by K318Ci at 2009-11-20 23:18
おでんさん。
シマはまだ黄色信号が出ていないので、若者系アダルト飯を食べて
いますが…どうなることやら。シマに限っては、フード切り替えの心配は
ゼロッ! です(^^;)。
近くに他猫がいるのといないのとで、かなり表情が変わりますね。
昨年の外猫来訪以来、他の猫を警戒するようになってきて、どうも
独りが楽みたいなんです。
そろそろウールやフリースの出番ですね。風邪にご注意ですよ~。

茶道具さん。
食べ物に迷いが出たとき、隙がないのがヒルズですね。原材料名
さえ見なければ~。でも、シニア、ライトで肉類が筆頭に記されて
いるフードは意外に少ないんですね。
ザナベレ、うちも3~4匹分となるとさすがに(^^;;;;;)。でも
目に見えてよくなったですよ。お試しでもいかがでしょ。
シマは、、、何でも食います。まったく心配要らずで、、、もう
あきれるくらい食います(笑)。
<< ユキの3種混合ワクチン&検査 たべもの話? >>