ゲーリーパレード
シマ坊に、手をべろんべろんになめられてしまったヌシです。
いつもべろんべろんですけど(^_^;)。
姉弟のユキは人をなめたりなど決してしないので
性格さまざまです。


a0067056_2214175.jpg
ノイエがまたゲリったので、お尻だけ洗いました。
a0067056_2215096.jpg
乾燥中。思わず全身を洗いたい衝動に駆られましたが
櫛ですかずにお湯をかけると、毛がからまって
毛玉ができるんで、ぐぐっとがまん。
a0067056_2215586.jpg
「ヌシのこと、ゆるさないからな!」
a0067056_222133.jpg
怒るならこいつに怒ってやってくださいな。


写真の猫缶を1日に小さじ1~1/2杯くらいあげただけで
7匹中3匹(はっきりしないけど)がゲリに。ひどっ!
同じCiaoでも、バラ売りのホワイティというシリーズは
まったく平気で、猫どもも喜んで食べていたのですが
3缶パックの方は反応もいまひとつでした。
a0067056_222842.jpg
この缶詰は文鎮にでもするか。
[PR]
by K318Ci | 2009-11-23 02:32 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2009-11-24 21:26 x
ほんの少しなのにお腹壊したんですね。
みんな大丈夫ですか?
ノイエ坊、シャンプーおちりだけでよかったね(笑)
うちのノエルはちょっとお腹にうんが溜まりやすいかも。
ヘアボールとビオフェルミンの混ざったご飯で様子見です。
Commented by K318Ci at 2009-11-27 02:07
さっちさん。
猫缶で一斉におなかを壊すのも珍しいことですね。
与えるのを止めたらすぐおさまったのですが、ノイエだけ(たぶん)
長引きました。
ノエルちゃんは女の子らしい悩みがあるんですね。ヨーグルトなど
食べてくれますかね?
<< あまあまライフ(仮) ねみゅー >>