まったり回復の予感(予感だけ)
ノイエ、28日はゴハンの準備中に「う~にゃあ~ん」と
おねだり鳴きもできるようになりました。
a0067056_2114843.jpg
夕暮れどき。カメラを見ると目を細めてしまうねぇ。
この写真の角度ではわかりにくいのですが、
目の周りに腫れが残っています。
成長期のノイエにみられた眼瞼炎に近いのかな?
a0067056_2115599.jpg
それもそうだが。えりまきのラーメンがますます気になる(-_-;)。
まだ暗がりでひとりうずくまっている時間が長く、
本調子とはいえませんが、少しずつ快方に向かっている、ような。
そんなところにヌシが目薬をしたたらせて追いかけるので、
すっかり嫌われております。

a0067056_216316.jpg
    ノイエ用ゴハンが到着。
    我ながら、すごい量じゃありませんか。
a0067056_216462.jpg
    理由は、こ れ だ(笑)。またかい! のセール品。
    ロイカナのウェットは、発売時限定で半額セールをしていたようです。
    もう、インテンス ビューティしか残っていませんでした。
    (画像をリサイズしたら、文字が読みにくくなってしまいました~)。
a0067056_220522.jpg
来年のカレンダーも到着。
この写真、カールアップカフェのスグル君じゃなかろうか。
a0067056_2201039.jpg
ターキッシュアンゴラのお子さまじゃなかろうか。
このカレンダーの画質は、普通にキレイでした(^^)。
[PR]
by K318Ci | 2009-11-29 02:29 | 猫話 | Comments(2)
Commented by らっき~ at 2009-11-29 15:37 x
回復傾向で良かったです
ノイエ坊っちゃん体調不良だとお顔がシャープになるですか?

いつものホンワカお顔ではありませんね
Commented by K318Ci at 2009-11-30 00:52
らっき~さん。
毎度まいどおさわがせしております(´・ω・`)ハァー。
今回は早めに回復傾向で、よかったです。
ノイエはカメラキライなので、体調の悪いときに
いい表情が出るまでカメラを持って追いかけられず、
いや~んな顔だけ撮っておしまいにしています(^^;)。
<< ほどほどに ノイエの…不調ふたたびみたびまたたび >>