ほどほどに
29日のノイエはぐっと元気を取り戻してきました。
いつもゴハンを用意し終わるまで、待ち遠しくて踊る
旋回ダンスの速度が、体調を崩す前と比較して
7割程度まで回復と、いい感じになってきました。
↑自分で書いていてわかりにくいと思った(笑)。
a0067056_1295394.jpg
このままよくなっておくれよ。
a0067056_1295829.jpg
すっかり痩せたのに驚いて、ヌシがやみくもに
ゴハンを増量したのがよくなかったか
先週から続いているゲーリーが悪化。
またまたお尻を洗われてしまいました。
スタミナ補給も適度な量が肝心ですな(反省)。
a0067056_130357.jpg
アンジーは影からネコジャラに注目。
a0067056_130952.jpg
すずは野生の血を沸騰させていました(^_^;)。
実は、29日に新しいネコジャラを買ってきたところ
玄関に入って買い物袋を開けてから、ものの数分で
ズタズタにぶっちぎられてしまいました。
398円もしたのに…悲しいヌシです。
写真のネコジャラは使い込んだ古いもので、
猫様のご関心にも秋の風が吹いていました。
a0067056_1301477.jpg
オボロは、襲う相手が減ったので穏やかに暮らして
いるかと思えば、襲いたいものは襲いたいらしく
最近は無謀にもすずを追いかけております。
すずは強いのでオボロに負けることはありませんが
さすがに閉口しているかもね~。
オボロ vs. すず、怒涛のバトルの後は
2匹でダンゴになって寝ているので、大丈夫でしょう。
[PR]
by K318Ci | 2009-11-30 01:45 | 猫話 | Comments(0)
<< 冬の気配は遠く まったり回復の予感(予感だけ) >>