冬の気配は遠く
30日、日中は明るくて暖かかったのだよなぁぁ。
洗濯物を外に干して、午後から出かけたところ
帰り際になって雨が大降りっ。
またまた、洗濯物が濡れてしまいました(泣)。
a0067056_0302988.jpg
ユキ姐さん、まったりごきげんです。
a0067056_0304636.jpg
猫茶屋は暖かい日限定で人気がでるようです。
2段で楽しんでいただけて、なによりです(^^)。
茶屋の店内にいるノイエを見て、なぜかビカクシダを連想したさ…。
a0067056_0305835.jpg
エアコンがじゃまだね。
a0067056_0345972.jpg
夜、ノイエが猫茶屋のある場所を凝視していました。
頭がエクソシストになっております(^^;)。
右下の物体は、時すでに遅しでしたが、取り込んだ洗濯物。
正体は敷きパッドですが、お見苦しゅうございます~。

ノイエは中耳炎(or内耳炎)の影響で斜頚が残っており、
しばしば頭をこうやって強く傾けます。
見ていてもあんまり変な感じはしませんねぇ。
こうやって頭をかしげている様子は、チャーミングです(親ばか)。
で、ノイエが見つめているのは。
a0067056_0384746.jpg
人気の猫茶屋を征服ついでに、エアコンの上も攻めてみた
オボロでした(^^;)。
しばらく得意そうに部屋を見下ろしていました。
[PR]
by K318Ci | 2009-12-01 00:44 | 猫話 | Comments(0)
<< 深夜にストーブの灯油が切れるなんて ほどほどに >>