人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜にストーブの灯油が切れるなんて
ちょっとだけ師走ってきました(^^;)。
最近、寝際にPC(Macじゃないのでさびすぃ)に向かうと
無意識に寝床に行って転がってしまい、そのままグースカzzz...
と、やってしまいます。
気がつくと、午前6時ごろのことが多いです。
その間ずっと、布団もかけずにダンゴムシ状態で寝ているのに
なぜ、なぜ風邪をひかないんだ。
深夜にストーブの灯油が切れるなんて_a0067056_2182040.jpg
2日の夜、無意識に整理していたオボロの写真。
オボロは撮りやすいんです。


さて、ノイエはもう完全復活のようです!
病院に行った日に頭のあたりが膿クサかったので、
耳の調子が悪かったのではないかな、と勝手に考えています。
診察では耳に異常なしとされたのと、動きがおかしくなることは
なかったので、真相は不明です。
by K318Ci | 2009-12-04 02:25 | 猫話
<< 最後まで、と訴える人たち 冬の気配は遠く >>