ユキ姐さんの音楽談話
12月、2009年も残すところ25日。みなさんいかがお過ごしですか。
a0067056_0513735.jpg
おひさしぶりです、ユキ姐さんです。
年の瀬といえば、クリスマス。
聖夜を彩るミュージックといえば、これ*でしょう。
静かに、きよらかに2009年を締めくくりましょう。
*リンク先は音が出ますので、会社でこっそり開かないように(笑)。
a0067056_0514472.jpg

俗世を抜け出して。きよらかになりたいひとに、おすすめです。
きよらかすぎてちょっとむずむずしますが、
思い切って、きよらかワールドに飛び込んでしまいましょう。

個人的には「ANIRON」が入っていたので、よかったな。
でも、ロード・オブ・ザ・リングのサントラと少し違うような。

もともとはスーザン・ボイルのアルバムを買うつもりだったのが
なぜかお店になくて。出たばかりなのに、なぜだろ。
そこで、つい目についたエンヤのベストを買ってしまったのでした。
[PR]
by K318Ci | 2009-12-06 02:20 | 猫話 | Comments(0)
<< あまだれにまぎれて 関東・里親会のおしらせ >>