あまだれにまぎれて
ニトリの極薄マットレスを買ったんです。
a0067056_2375846.jpg
やはり、この男がお約束どおりに(^^;)。
a0067056_238852.jpg
ひとりで、ずさーずさーと何度もダイブして遊んでいました。
このフトン袋、いつもなにかに使えないかなぁと思うのですが
思いつくものがなく、結局捨ててしまいます。
a0067056_2381984.jpg
すず専用ケージから、すずとノイエの2匹が顔を出しました。
ケージの扉が、すずの青っ洟スプラッシュでちょいときたないですね。
これでもまだまだ軽いほうです。この冬はまだ風邪が本格的に来ていない模様。
a0067056_2382852.jpg
そうそう、毎年恒例のシッポなめ、今年は頻度が少ないです。
いつもこの頃になると常になめており、シッポつんつんに
していたのに、なぜなんだか。
風邪が(比較的)軽いことと関係があるのかどうか??
a0067056_2383695.jpg
結局、買ってしまった、スーザン・ボイル。
なんだか、仕事がはかどる歌声です(^^? なんでかな)。
いつまでもこのピュアな歌声を聴かせてほしいものです。
[PR]
by K318Ci | 2009-12-07 02:51 | 猫話 | Comments(7)
Commented by らっき~ at 2009-12-07 10:39 x
坊っちゃまんお元気そうで何より(*^o^*)
せっちは座高低いですが(ぼったまはすっくと高い)すずちゃんと同じぐらいってことはやっぱり低い?
Commented at 2009-12-07 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-12-07 23:13 x
 ノイエたんのえりまき、爆発してますねえ! 寒がりすずちゃんに、少し分けてあげられたらなあ……・。
 エンヤやスーザンのきよらかな声は、よこしまな考えがうずまく私の頭も清浄にしてくれるでしょうか(泣)。もう廃盤になったかもしれませんが、ノルウェーの歌姫、シセルシルシェヴーのアルバム「聖しこの夜」は、身も凍りつくほどの清冽さです。機会がありましたら是非。
Commented by K318Ci at 2009-12-08 02:03
らっき~さん。
ありがとうございます。ノイエは目がちょっとぐずっていますが
すっかり元気です(^^)。いつもヒヤヒヤさせおって~。
背はそうですね。ノイエは4kgくらいなので、せっち君よりも
だいぶおチビだと思いますよ。

鍵さん。
お邪魔してみました~~~。
カギコメにするつもりが、あの、その、超・変なコメントになってしまってすみません!!

すずは体力がのってきた年頃なので、風邪には少しばかり抵抗力が
付いてきた…だったらいいなぁと思います。うちの年長シマ坊6歳も
2歳ごろまでだったか、風邪の症状が常に出ていた子だったんですよ。
シッポなめなめの動機は、私にとっても謎が多いです(^^;;;)。

ネネコチャビー&トラポンさん。
ノイエは毛がぼっさぼさになってきましたね。口に入って邪魔そうです。
ナイスミドルな女性お二人、よかったですよ~。エンヤはどこにでも
流れているので、あえてアルバムを聴かなくても、と思ったりも
しましたけど(^^;)。
シセル・シルシェヴー、YouTubeに出ているみたいです。いいですね!
ちょっと調べてみたくなりました。
Commented by らっき~ at 2009-12-08 13:26 x
↑コメントはいらない

思い出しましたが珠が膀胱炎やら高血圧やら立て続けだった後一時期的にbu52cr2.2 (半年後の検査では通常に、ふだん珠のcrは1.1ぐらい)になってました
検査表今手元にないので確実な時期は不確かですが
膀胱炎とcrアップは関係あるですかね

手作り食も私が以前お試しで送ったサプリのところの手作りレシピは化学系のビタミンとか入れないですよ
作り方にもいろいろあって合うのを見つけるのが難しいそう

ノイエ坊っちゃまんの食べてくれるドライは見つかりそうですか?
Commented by K318Ci at 2009-12-10 01:10
らっき~さん。
コメントエラー、すみません。どうも最近はセキュリティの関係か?
私もよそさまへの書き込みができなかったりが増えています~。
昨年、ユキが一時CreとGPTに赤信号が出たことがあったんですよ。
その頃はドライフードを食べていたのと、そのときも今回も、
特別体調が悪い様子がないので(ほかに異常が見られないので)、
なんだか気味が悪いです。
あれが悪いかも、これが悪いかも、と考え始めると冷静さを失いそうに
なるので、今回はいったんリセットして、また様子を見ながら
少しずつ変えていこうかなと思うとります。
ノイエ、ロイカナのウエットがストライクみたいで、これは食いつきが
よいです。これにロイカナのインドアを混ぜると食べてくれるように
なりました。保存料が気になりますが、いまはマイナーなフードが
かえってコワイ心境です(複雑です~)。
Commented by K318Ci at 2009-12-10 01:11
そういえば皆BUNは問題がないんですよね。うーん、どういう現象
なのでしょ。
<< シマの3種混合ワクチン接種 ユキ姐さんの音楽談話 >>