猫7匹ハウス
我が家の近所に、ヌシ家のほかに、猫を7匹飼っている
お家があると聞きました。
犬なら1匹いてもすぐわかるでしょうに、猫は室内飼いだと
まったくわかりにくいもんですな。
どんなネコチャンがいるのかな~(^^)。


a0067056_114227.jpg
シマ坊、にゃんこハウスでおくつろぎ。
このところ、ハリーがシマ坊のナイスミドル部屋に入りびたって
おります。シマは、意外なことにユキ姐さんと一緒にいるのは
嫌がりますが、ハリーのことは、あまり気にしないようです。
a0067056_114277.jpg
a0067056_1143336.jpg
オボロの頭にキラキラボンボンを乗っけたら
気にせずそのまま寝ていました。
そばで、すずがオボロの頭上のキラキラボンボンをほしがって
上の写真のように、もだえていました(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2009-12-10 01:41 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2009-12-10 15:28 x
うちのマンションでも、猫飼いは全くわからないです(笑)
うちの場合、玄関にグッズ並べて、アピール中ですが、角なので誰も来ないので気がつきません(爆)
シマ坊、姐さんと一緒にいるのが好きじゃないのは意外です!
すずちゃんはキラキラボンボンにくねってたんですね(笑)
Commented by K318Ci at 2009-12-12 01:09
さっちさん。
猫はどのおうちでも、箱入り育ちなんですね(^^)。
猫度アピールができてうらやましいです。楽しそうだな~。
うちは隣接のお家がみな超・猫キライなのです(T T)。
シマ坊はユキとならまったり過ごせるのかなと思いきや、
意外にいやがって、飼いヌシはひそかに驚きました。
ハリーがいいポジションにいてくれて、心強いです。
<< すず腕繁盛記 そこに猫ハウスがあるなら >>