ゲンキン2歳コンビ
仕事を終えて、明石家サンタを見るのが楽しみ。
a0067056_1152393.jpg
ノイエは、しばらく好調に食べてくれていた
ロイカナのウエット+ロイカナドライのインドアを
いやいや食べてゲロッパするようになり、仕方なく鶏肉復活。
食べるスピードが、食べる量が、違う。そして食後も元気いっぱい。
食後のゲロッパが続くと不安になりますが、大好きな鶏肉を出せば
あまりに高速で食べ終え、しかもめったに戻さないときては
医者に連れて行くまでもないかと思うとります。
ゲンキンなやつです(^^;)。
あとは生肉食でバランスを維持できるか、だなぁ。
a0067056_1152969.jpg
オボロちゃん。
a0067056_1153758.jpg
しばらく別室で暮らしているシマ坊と、
その別室に入りびたっているハリーのことを
忘れかけております。
シマ坊のことはほとんど忘れており、たまに顔を出すと
超・お怒り、シャーシャーキャットに変身でございます。
おまえな。もー何も言わん。
[PR]
by K318Ci | 2009-12-25 01:24 | 猫話 | Comments(5)
Commented by 茶道具 at 2009-12-25 08:51 x
ノイエ王子…吐くほど嫌いな食べ物って一体…(;´∀`)

Commented at 2009-12-25 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らっき~ at 2009-12-26 00:45 x
忘れてるのかな??
テリトリー意識が強いんではないかな??
男の子は大なり小なり
らっくんは大ちにここは駄目とかそこは駄目とかいちゃもんつけてました
大ちはpapaっち部屋がテリトリーなので
papaっち部屋に居るとき偉そうです
ラグ兄弟は2階がテリトリーなのでその冷えボード使うな
とか大ちに文句言ってますよ
Commented by K318Ci at 2009-12-26 01:25
茶道具さん。
好きなものを食べたときは、嬉しくてぐるぐる走り回っておかわり
要求です(^^;)。

鍵さん。
これなら食べてくれる、という好きなものがあるのは心強いのですが
そんなに態度、変えなくてもって思います。
オボロはまー、兄弟そろってシャーシャ-キャットですから(^^;)。
無事届いてよかった~です。ほんとうに遅くなってすみません。
買出しの機会がございましたら使ってやってください。なんとなく
マテリアルのイメージに近いかな~なんて思って。テヘ.
Commented by K318Ci at 2009-12-26 01:34
らっき~さん。
一緒にいて、まるっきり平気にしていたり、突然怒り出したりするので
ようわからんヤツです(^^;)。サトル君と一緒です。
うちはどうしても1箇所に集まる傾向があって、自然に住み分けと
ならないみたいです。
大ち君、なんだかかわいいですね~。
<< 猫写真はどうした 冬、鰤起こしの雷神はイジワル >>