猫フャッションショー
大変よ、モデルが倒れたわ!
まぁショーは今夜よ、モデルがいなきゃどうなるの。
スポンサーの業界関係者さんもいらしているのよ。
a0067056_0285281.jpg
「………。」
急遽、代役にかりだされたオボロ。
a0067056_0294973.jpg
キャットウォークはお手のもの。か?
ちょっと背中が丸いですよ。あと顔が怖いですよ。
a0067056_0303131.jpg
「ボクいつまでガーリー服を着なきゃいけないの?」


猫マルチェロ・マルロウのショーは無事終わった。
ギャラはヌシが食べつくしたヨーグルトカップだよ、堪能してね☆


すずは、野菜の食いすぎでゲロゲロゲーロになってしまい
野菜禁止でお腹を休め中です。
ヌシ超反省(´・ω・`)。
[PR]
by K318Ci | 2009-12-27 00:40 | 猫話 | Comments(3)
Commented by しまちょ at 2009-12-27 10:33 x
久しぶりにお訪ねしましたら、
キャーーーーふりふりおぼろくん可愛いっ!!!
1枚目は?ん?って顔ですが、
3枚目はもう堂々と着こなしてますね。
ヨーグルトカップでギャラも完了し、よいモデルさんです。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-12-27 10:48 x
 赤ずきんちゃんにご飯をあげようと思ったら、中身はあ~ら不思議、狼さんだったとさ~(←ストーリー混乱中)。フードのリボンが可愛らしいですね。オボロたんはお気に召さないようですが(笑)。
 モデルのSUZUちゃん、早く復活しないと、トップの座を奪われてしまうぞ~。でもお大事に。
Commented by K318Ci at 2009-12-28 01:11
しまちょさん。
おひさしぶりです(^^)。お洋服は風邪ひきで寒がりのすずに
いただいたものですが、すずが寝ていたので代役に着てもらいました。
オボロ、ひそかにコスプレ好きではないかと思っています。どーも
喜んでいるようなんですよ。

ネネコチャビー&トラポンさん。
それだ、オボロの姿を見て、何かを連想しそうな思い出せないような
気がしていたんですよね(^^;)。狼か、まさしく!
お洋服を着ると、最初はびっくりしていますが…どうも、気を悪くしては
いないみたいなんですよね。
すずは復活してきました。やかましくなった野菜ねだりに耐えております(^^;)。
<< 三代目猫柱 お豆さん >>