三代目猫柱
a0067056_153242.jpg
ニャッニャー?
a0067056_1533573.jpg
ンニャー!?
a0067056_1534723.jpg
ニャニャニャー!
a0067056_153587.jpg
ニョニョニャーー!
a0067056_1541047.jpg
ニャンニャーン!
a0067056_1542213.jpg
ガリガリ!
a0067056_1543227.jpg
ヘッコラショ!
a0067056_1544391.jpg
おまけニャー!
a0067056_1545195.jpg
延長ニャー!
a0067056_1551127.jpg
ごきげんニャー♪
a0067056_1552184.jpg
でもちょっとコワイニャー!
a0067056_1553326.jpg
ピカピカニャー! ドキドキニャー!
a0067056_1554495.jpg
こっちはボロボロニャー!
a0067056_1555657.jpg
ボクあそこに登れないニャー!



はふー、猫バカはとうとうキャットタワーを3本立ててしまいました。
1本目は丸いステップのもの(写真9枚目)で、購入して5年になります。
毎日猫どもが駆けのぼって酷使しているにもかかわらず
2本目のタワー(写真:ユキが入っている茶色のハウス)ともども
いまだ緩みもまったくなく、がっしりしています。

ちなみにこのタワーの会社は世田谷にあるはずですが、
現物の発送地は久留米でした。
[PR]
by K318Ci | 2009-12-29 02:14 | 猫話 | Comments(4)
Commented by らっき~ at 2009-12-29 16:33 x
ここのタワー、ほんに丈夫ですよね
うちも3年目だっけ?ぐらいになるけど締めなおしせずとも
緩んできたことありまてん
前のペティオ2台が壊れやす過ぎ?ラグドールには不向きでした

坊ちゃん登れないの??
大ちと一緒でスロースターター??
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-12-30 01:01 x
 ニャニャニャーッ! おニューのタワーとにゃっ!? うちのタワーはとっくの昔にグラグラしていて、猫どもは飛び乗るたびにバランスをとっています(笑)。うちも新しいの、欲しいなあ。踊り場(っていうのか?)、滑りやすそうに見えますが、猫落ちませんか?
Commented by しまちょ at 2009-12-30 13:06 x
サンセイさんかな?うちもそうです!
頑丈で一本棒のぼりを5キロでも軽々するラグドールにも
耐えてますよー(笑)
にゃんずのうれしそうな顔、最高ですね!
おぼろ君身軽そうなのに怖がりなのかな?
Commented by K318Ci at 2010-01-01 02:36
らっき~さん。
キャットタワーを買おうと思ったとき、たまたま掲示板などで
つっぱりタイプの倒壊事故を連続で見てしまって(^^;)、
ここのにしました。壊れて捨てるときの心配もいらずで、高かった
けど買ってよかったなぁと思いました。オボロは落ち着きがないので
足場を確認せず飛び乗って、よく落下するんですよ。
ところで麻縄タイプの方が猫には評判よいと思いますが、ここのだと
くずが落ちにくいんでしょうか?

ネネコチャビー&トラポンさん。
3本柱のタイプでしたよねー、懐かしいです。写真のタワーの板は
足裏に毛が多い猫だと、滑ることがあります。短毛は大丈夫ですよ。
最初は「自分マジですか」と思ったくらい予算をオーバーしましたが、
ほんと頑丈です。

しまちょさん。
そうそう、サンセイの方です。サンエルの製品と迷ったのですが(^^;)。
女の子で5kgは大きくてうらやましいです。うちのは女のアンジーも
男のノイエも4.5kgぐらいがちょうどいい体型なので、チビチビですね。
オボロは慎重さが足りないので、飛び乗ろうとして落ちるんですよ~。


<< あと~日 猫フャッションショー >>