松もすっ飛び
a0067056_1363040.jpg
らっき~さんにアンジーのイラストを
描いていただきました。
ありがとうございます。
ツンデレかわゆいアンジーは、昨夜、ヌシのひざの上に
のしのし座り込んで、頭を小わきにぐいぐい押し付けて
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・・・・と甘え、
そのうちゴロゴロいいながら寝てしまいました。
ヌシもそのまま椅子寝してしまいましたとさ~。
[PR]
by K318Ci | 2010-01-11 01:23 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ツバキ at 2010-01-12 22:41 x
もう風邪は大丈夫ですか?
咳が残る場合が多いそうなので、椅子寝は注意ですよ(;・∀・)

アンジーちゃんのイラスト可愛いですね。
ツンデレちゃんが甘えてくれると、本当に嬉しくなっちゃうな。
ちょっと主様の膝の上のアンジー嬢を想像して萌えちゃいました♪
Commented by さっち at 2010-01-13 00:38 x
らっき~さんのイラストはあたたかみがありますね!
アンジー嬢のかわいさが描かれていますね!
とってもステキです!

ひざの上で頭突きでごろごろで寝ちゃうなんて、飼い主冥利につきますね!
あ~、私もぐいぐい頭突きされたいわぁ~。
椅子寝、お疲れがでませんように!!

PS:メール送りました!!
   ありがとうございました!!
Commented by らっき~ at 2010-01-13 00:40 x
お世話さまでありがとうございますm(_ _)m

小脇にぐいぐい可愛いです
5キロ超級の大ちはすぐ足がしびれてしまいます
みっちゃんも紅さんも抱っこ猫ではないのでなかなか経験できず
女の子だとしびれないもんなのですか??
Commented by K318Ci at 2010-01-13 01:07
ツバキさん。
おかげさんで、風邪はかなり回復です。咳もだいぶ少なくなって
きました。いくら冷えてもアンジーのひざ乗りは拒めませんよフッフッフ..
アンジーはツンデレですが、思い切って甘えてくる様子が
非常にかわいいです。でれでれ。

さっちさん。
このBlogのサイドメニューにある“ネームカード”のイラストも
らっき~さん作です(^^)。私は絵心がないので、こうやって
絵にしていただくととても新鮮でうれしいものです。
アンジーは真正面から甘えてくる子じゃないので、たまに堰を
切ったようにゴロゴロしてくるんですよ。もう嬉しいったら~。
メールありがとうございます!!

らっき~さん。
いえいえ、本当にありがとうございました。写真屋さんでプリント
してもらおうかなと思ってます(^^)。
うちには5kg超えの猫がいないのでしびれ感がわからんのですが
アンジーは現在4.4kgで、それほど重く感じないです。
ちなみにアンジーもノイエも抱っこは好きじゃありません(T T)。
<< ニッキあじ 不撓不屈の懲りない男 >>