ニッキあじ
8日に撮っていたボケボケカットをUP。
a0067056_185260.jpg
シマ坊。ストーブの光だけで撮ってみた。
この部屋で使っているストーブは、トヨトミの
ムーンライターML-25@RB-2形レインボーMIX。ここで登場(^^;)。
火筒が透明なため炎が丸見えで、あやしいほど明るいです。
a0067056_185761.jpg
火を使う暖房はとにかく結露がすごい。
びしょぬれのガラス窓から、外を真剣に見つめるシマ坊。
ちょうど、外からおヒートの猫の叫び声が聞こえたところ。

a0067056_19268.jpg
アンジーは棚を開けるとすっ飛んできて
なにかおいしいものが出てくるのを待ち構えています。
おいしいものなど、出ませんから。
a0067056_1995.jpg
ノイエとオボロは。
a0067056_191593.jpg
この夜もなかよくケンカ中。


風邪はかなり良くなってきました。
いやもう、ほとんど治った! みかんと浅田飴のおかげさ♪
12日になって、手がぼろぼろ荒れてきて気づきました。
風邪の悪かったときは、冬の恒例、ひどい手あれが
ピタリと治まっていたのです。
体調がもどると、また荒れはじめたようです。
別に寝込んでいたわけでもなく、いつもどおり普通に
過ごしていたのですが、なぜだろうか。

ちなみに、浅田飴はいつもニッキを選びます(^^)。
[PR]
by K318Ci | 2010-01-13 01:38 | 猫話 | Comments(0)
<< 寒波ふたたび 松もすっ飛び >>