冬の風物詩といえば
お狐さま、まったりと。
a0067056_0464163.jpg
少々顔がこわいけど、ごきげんなオボロ。
23日の撮影分です。この日はすこしの間、陽ざしがあたたかく
猫どもはみな、優雅に体を伸ばしていました。
a0067056_0464818.jpg
しかし、シッポに輪ゴムを巻いているのは優雅とは程遠く。
どうやってこんなにすっきり巻きつけたのか、謎だ。
a0067056_047154.jpg
この季節、すずは必ず誰かにしがみついています。
特にオボロと団子していることが多いので、
オボロのえりまきには、すずの洟が。げろげろ。
a0067056_04761.jpg
ユキ姐さんも、よくすずにしがみつかれています。


ヌシが仕事でもっとも出入りの多い事務所にて
とうとう、新型インフルエンザが多数発生とか。
事務所に入ると、静かな中にあちこちで「ゲホ」「ゴボ」と
咳だけがにぎやかに飛び交っていました。
気をつけなければ。
[PR]
by K318Ci | 2010-01-25 00:59 | 猫話 | Comments(2)
Commented at 2010-01-25 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K318Ci at 2010-01-29 00:29
鍵さん。レスが遅くなってスミマセン!
わざわざご丁寧にありがとうございます。
家は北陸です~、上の写真の狐猫は、市川まで車で迎えにいきました。
お言葉とてもうれしく思います。でも、もしご縁がございましたら
サシでお話させていただいて、決めてくださいね(笑)。
まずはトライアル、円満に進みますようにお祈りしています。
もしも帰ってきたらなんて、いかん動悸が(爆)。
<< ユキ姐さんのプチ検査 ピンボケ放出? >>