からまるラーメン
先日の血液検査の結果がいいのか、よろしくないのか
どうもわからなかったのですが、よかったと
言っていただいて嬉しかったです。
ありがとうございます012.gif

a0067056_157867.jpg
ノイエのラーメン地帯には頑固な毛玉がひそんでいた。
a0067056_1571552.jpg
ちょうど脇から胸へ、そして反対側の脇まで
胴体を横断するラインに、帯状に毛玉が発生していました。
もう、むしっては投げ、むしっては投げ(^^;)。
a0067056_1572027.jpg
写真で比べる限り、長毛猫としてはそれほど
毛が長い方ではないので、毛玉ができやすい毛質なんでしょう。
アンジーと比べると、チリっているんです、毛が(笑)。
それにしてもシャンプーしなきゃ。
ラグ洗いは、フトン洗いと似ているんだ。。。てんてんてん。
[PR]
by K318Ci | 2010-01-30 02:06 | 猫話 | Comments(3)
Commented by らっき~ at 2010-01-30 09:56 x
うちもチリってるせっちが大量です
ストレートなぼったまは脇とお尻に1cm強ぐらい
絡まりやすい毛質ありますね
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-01-31 00:09 x
 うちの短毛ニャンズからは、絶対に収穫できないブツですね。ため込んで、クッションとか作れそう。何も処理しなかったら、何か湧いてきますかねえ。
Commented by K318Ci at 2010-01-31 01:29
らっき~さん。
せっち君はチリっている感じがしないのですが、ブルーは毛が絡まりやすい
とか、どこかで読んだ気がします。ノイエはなでているだけで毛玉が
誕生します。

ネネコチャビー&トラポンさん。
以前、毛玉でボールを作って遊ばせていたらそのまま紛失、後日
発見した毛玉にムシが育っていたことがありましてん。
<< 抜け落ちたラーメン シマ坊のプチ検査 >>