人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれもかじりたい、これもかじりたい
シマ坊のナイスミドル部屋。
あれもかじりたい、これもかじりたい_a0067056_0572714.jpg
あれもかじりたい、これもかじりたい_a0067056_0573485.jpg
あれもかじりたい、これもかじりたい_a0067056_057411.jpg
あれもかじりたい、これもかじりたい_a0067056_0575269.jpg
あれもかじりたい、これもかじりたい_a0067056_058299.jpg
あれもかじりたい、これもかじりたい_a0067056_058786.jpg
あれもかじりたい、これもかじりたい_a0067056_0582784.jpg
あれもかじりたい、これもかじりたい_a0067056_0583123.jpg
どーも横幅が増してきたような…。平和太りだな?


あれもかじりたい、これもかじりたい_a0067056_17985.gif
すずのカミカミ欲に応えるものを、と探して買ってきてみたコレ。
ぺディグリーの犬用デンタルケアおやつでした。
あらためてお店で見てみると、犬用のカミカミおやつは
おそろしいほど大量に揃っているんですね。
どれがおやつなのか噛んで遊ぶものなのか、いまひとつ
見分けがつきませんでしたが、写真のコレは犬用にしては
珍しく? ツナミールと魚くさい原材料が使われていたので
選んでみました。
「どうも猫が食べなさそうな悪寒はする…。」と思いつつ
すずに与えてみたら、意外にもすぐガリガリし出して
当たった、やった! と喜んだのもつかの間。
5分足らずで1本サクッと完食……。

もっとネチネチ楽しんでほしかったのに
あっさり丸飲みされては、意味がないじゃありませんか054.gif。。
細い犬ガム1本ではとても満足できなかったすず、
デンタルケアおやつを食べた直後、なんとおかんの靴下を
もりもり食うてしまいました007.gif
日に日に食べるものの種類が増えています。






☆通りすがりにようつべ☆


音が出ます、しかも猛烈です。

by K318Ci | 2010-02-12 01:24 | 猫話
<< 五輪の季節 かわきものゴハンのインプレ >>