人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五輪の季節
バンクーバーオリンピックが開幕です。
ちょうど上村愛子選手のメダル獲得ならず、で、
残念だけども。


新しいネコジャラを開封してみました。
五輪の季節_a0067056_1313574.jpg
ユキ姐さんにピント。
五輪の季節_a0067056_1314544.jpg
すずにピント。
2匹いっしょにピンを合わせるには、ヌシが「石の上にも3年」
くらいに動かなければなりませぬが…無理(^^;)。
(絞るとシャッタースピードが遅くなるのです)。
五輪の季節_a0067056_13141436.jpg
オボロのクリクリ顔。後ろのフトン山は無視してくだされ。
五輪の季節_a0067056_13142682.jpg
高いところからネコジャラを狙おうとしたすず。
ニュードレスはいただきものです(ありがとう、感謝!)。
カラフルなシマシマが旧Appleのロゴを思わせるので
「Think Different服」と呼んでいます。
この服は珍しく猫用に作られたもので、すずの体型にぴったりです。
五輪の季節_a0067056_13143567.jpg
アンジー、飛び交うネコジャラと猫どもにビックリ。
五輪の季節_a0067056_13144597.jpg
新モノ大好きなユキ姐さんが野獣に。
ヴーヴーうなって、離してくれません。
五輪の季節_a0067056_13145445.jpg
頭皮がどうなっているのか気になる(笑)。
そろそろ離してくれないかな~、ヌシお風呂に行きたいんだけどな。
五輪の季節_a0067056_1315041.jpg
ぱか~ん! とネコジャラを離してしまった瞬間!
ふー、お風呂に行こうっと♪
五輪の季節_a0067056_1315717.jpg
と思ったら、背後でオボロにキャッチされてしまいました。
by K318Ci | 2010-02-14 13:15 | 猫話
<< 顔洗い駄話など あれもかじりたい、これもかじりたい >>