全員撮り
a0067056_2212685.jpg
ユキ姐さん。
a0067056_221361.jpg
ユキ姐さん。
a0067056_2214857.jpg
アンジー。ほほ毛の割れ方が変(笑)。
a0067056_2215744.jpg
すず。カメラを見ると目を瞑ってしまうので難易度高し。
a0067056_222621.jpg
ノイエ。18日は珍しく何度もジャンプして…着地でコケていました。
a0067056_2221621.jpg
オボロ。
a0067056_2222517.jpg
オボロ。
a0067056_2223925.jpg
シマ坊。
a0067056_2225310.jpg
シマ坊。非常に迫力のない野獣(笑)。
a0067056_2231722.jpg
シマ坊、クリーニングのジャケットにかけられていた
ホコリ避けのカバーが気になって、
しつこく鉄拳をお見舞いしていました。
a0067056_2232529.jpg
まだ飽き足りないかい?
a0067056_2233886.jpg
ハリー。
a0067056_2235186.jpg
ハリー。
a0067056_2235843.jpg
ちょっと野獣のハリー。
a0067056_2241383.jpg
ナイスミドル部屋のシマ坊とハリーでした(^^)。
[PR]
by K318Ci | 2010-02-19 02:35 | 猫話 | Comments(3)
Commented by 茶道具 at 2010-02-20 17:54 x
おや!ユキ姐さん!
珍しい「先の白い尻尾」をお持ちですね!ヽ(゚◇゚ )ノ
昔の本かなんかに、猫の白斑は腹と胸と体の先端から始まって、
最後にバン柄になって終わるから、
「尻尾の先の白い猫はいない」って書いてあったけど、
ユキ姐さんで、3匹目です~!(´∀`*)ウフフ

高みにおわすオボロさま…
神棚か、鳥居の上に寝そべる玄狐さまのようですね~!
(^人^)パムパム
Commented by 茶道具ふたたび at 2010-02-20 18:06 x
書き忘れてました^^
マジックソープで髪洗ったあとは、
リンスは、クエン酸と普通のトリートメントを使ってます。
石鹸はアルカリなので、クエン酸でph調整してキューティクル締めて、
その後「ツバキ油」というと自然派っぽくてカッコイイのですが、
髪に合わないのでした(笑)
ちなみに猫は、マジックソープの無香料で洗って、クエン酸でリンスです。
(トリートメントは、猫自身の唾液)
サラサラになりますが、良いシャンプーに慣れてると物足りないかも。
短毛種だから、野球部少年の頭洗いと同じ感覚です(^^;
Commented by K318Ci at 2010-02-21 01:59
茶道具さん。
ユキのシッポの先は白の先に茶トラが入っていて、純粋なホタルシッポ
ではありませんです(^^)。
柄の入り方に法則があるんですか。どこかで、手足が分かれる前に
色が決まるので、手足の柄がつながっていると読んだことがありますが
こんなことも勉強していくと面白そうですね~難しそうですけど(^^;)。
オボロは調子に乗るとすぐ高いところに行きたがるんですよ。
クエン酸をお使いだったですか。私も、以前石けんシャンプーと
クエン酸リンスを試したことがありますが、エライことになってしまって
回復に時間がかかりました。向かない髪質ってあるんでしょうかね。
マジックソープでサラサラになった茶道具さんがうらやましいです。
ツバキ油は私も(同じかどうか?)顔がかゆくなってしまいました。
あれは1滴でもかなりずっしりした艶が出ますよね。
猫リンスも同じ(爆笑)。
<< 快眠生活 タイミングが >>