カテゴリ:musik( 8 )
Ever so Lonely
ラジオで聴いて知った、この歌が気になる今日このごろです。






[PR]
by K318Ci | 2011-09-25 04:32 | musik | Comments(0)
ガガさん東京に
Lady Gaga - The Edge of Glory & Born This Way on the MTV Japan AID Relief


いえ、なにか感動したので。ガガさんこれからも期待してるわ~。
でもアメリカってこうなんだよね、どうしてもこうなんだよね、
という感想もある。
[PR]
by K318Ci | 2011-06-26 17:08 | musik | Comments(0)
はみでるなら森メタル
ひとつ前のトピック「今日は一日“ハードロック・ヘビーメタル”三昧III」は
番組が終わったのでクローズしました。
いや~、ハードロックは門外漢だけど面白かった。

印象に残ったバンドを記念に貼っておこ♪
PVを見て爆笑、世の中にこんな笑えるものがあったとは。


[PR]
by K318Ci | 2010-12-26 02:05 | musik | Comments(0)
Kenji Williams
トランス好き♪
問題は聞いているうちに飽きてくることだ(本当に好きなのか)。







Kenji Williams - Faces of Epiphany - [complete Magnatune album]


2003年頃、iTunesで「世界のみんなと音楽ライブラリを共有しよう」という機能が搭載されたバージョンが配布されたことがあり、ヌシも世界のみんなのライブラリを楽しませてもらいました。この共有機能は当然ながら危険な側面があり、Appleは共有機能を持ったiTunesのリリース後、間を置かず新しいバージョンをリリースし、共有機能は封印されました。

このころ、他所の人の音楽ライブラリを開いて発見したのがABA Structureでした。Macのヘッドホン出力からMDにアナログ録音し、車で毎日のように聴いていました。個人のライブラリだったので曲の情報も不充分で、詳細がわからないまま。
ABA Structureは当時も今も日本での情報が少ないアーティストですが、ネットが発達したおかげで懐かしい音楽と再会することが出来て嬉しく思います。
[PR]
by K318Ci | 2010-12-12 12:55 | musik | Comments(0)
夜光
9月18日(土曜)はNHK総合で工場萌え♪
「ワンダー×ワンダー マジカルミステリー 工場ツアー」

画像クリックでリンク。予告動画の冒頭、みなとみらいのシーンが長い。
ハッキリ申す。「そこは 不要!」
(よく調べていないけど、みなとみらいが
「工場夜景アドベンチャークルーズ」というものを実施しているらしい?)




懐かしいなあ。今でもいつか夜光に行きたい。

[PR]
by K318Ci | 2010-09-13 02:07 | musik | Comments(2)
はすクリア
LOVE,PEACE&TRANCE [HASU KRIYA]


ちょっと甘い感じの曲ですが、夏の終わりに。
音がよくなくてスミマセン。


YouTubeで動画を発見。音量が非常に小さかったです。


[PR]
by K318Ci | 2010-09-06 02:00 | musik
Sound of LEXUS

[PR]
by K318Ci | 2010-08-28 00:54 | musik
The Smiths - How Soon Is Now


コピー?
[PR]
by K318Ci | 2010-08-02 03:09 | musik