<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
鬼の霍乱
みなさま、本年はお世話になりました。
こころより感謝申し上げます。
a0067056_22411687.jpg
ヌシは風邪を引いたようです。
めめめめ、珍しい。
滅多に風邪を引かないので、加減がわかりません。
早く治ってほしいものです。

除夜の鐘が鳴っております。
2006年も、よろしくお願い致します。
[PR]
by K318Ci | 2005-12-31 22:45 | 猫話 | Comments(0)
ねみぃ〜
a0067056_292771.jpg
a0067056_294695.jpg
a0067056_295742.jpg

[PR]
by K318Ci | 2005-12-31 02:10 | 猫話 | Comments(0)
晴れ
今日(29日)は、久しぶりに晴れました。
完全に晴れの日はもうありえなくて、やはり時々雪が舞っていましたが。
夕方には年末〜正月に備えてか、買い出しの車が大挙して現れ、
積雪ですっかり狭くなった道路もプチパニックの様相でした。
コインランドリーが大混雑だったのは、土地柄か〜。
ほんと、洗濯物が乾かないんだ。
a0067056_0331888.jpg
↑2003年8月4日、ユキ(ミケッチ)、シマ(トラッチ)が家にやってきた、翌日の一枚。
当時は気づかなかったけど、こうして見返すと、不安で一杯の表情です。
a0067056_036025.jpg
↑シマ。今では我が家のヘタレ猫ボス、やってます。
[PR]
by K318Ci | 2005-12-30 00:41 | 猫話 | Comments(0)
2005年
今年、たのしかったお仕事。
a0067056_3324118.jpg
しかーし、残念なことに、ヌシの撮影があまりにも下手なので
タイヤのエッジがまったく判別出来ない結果に。とほほ。
来年はもうちょっとキメたお仕事を心がけましょう〜。
この車は、WさんのE87 120i
ほとんどのカスタマイズを手がけているのはこちらのお店です。
いつもお世話になっております(^^)。

たった今(T_T)。
[PR]
by K318Ci | 2005-12-29 03:46 | 車話 | Comments(0)
デクノボウ
今日は写真を撮っていないので、27日の撮影分から。
a0067056_2333971.jpg
猫どもとは24時間一緒にいるけど、
忙しくなるとろくろく相手もできず。
ごめんな〜。正月は思いっきり遊ぼうな。
[PR]
by K318Ci | 2005-12-27 23:40 | 猫話 | Comments(0)
冬の限定じょおじあ
1998年の長野オリンピックは盛り上がりましたねえ。
a0067056_23565399.jpg
トリノ オリンピックは2006年2月10日〜26日、だそうですよ。

TVが欲しいな〜。

次々と壊れる季節!?
[PR]
by K318Ci | 2005-12-27 00:24 | その他話 | Comments(0)
かまって厨シマ
シマはかまってちゃんで、おだやかに休息している他の猫に
よくからみに行きます。
a0067056_17890.jpg
ベッドに割り込まれて寝ぼけ顔のアンジー。
写真ではシマ坊が大きく見えるけど、実際はアンジーの方がデカい。
シマ2歳、アンジー0歳。体重は2匹ほぼ同じ。

デカダンスなラグドールワールド。
[PR]
by K318Ci | 2005-12-26 01:18 | 猫話 | Comments(0)
ケーキでワクワク
その白くていいにおいのするフワフワ、ちょうだい。
a0067056_22554032.jpg
はじめてですよ、12月24日にケーキなんぞ買ってきたのは。
おかんが「ケーキ、ケーキ」と騒がしいので、お歳暮の発送のため外出した
ついでに買ってきました。
洋菓子をあまり食べないので、ただいま胸ヤケに苦しんでおります。
猫どもは期待に満ちた様子で家族を取り囲んでいましたが、
あーげーなーいーよ(フッ)。
a0067056_2302898.jpg
ボクの分は大きめにね。
ダメ!
a0067056_2311596.jpg
姐さんジャマなんですが。
どうして今日に限って、TVの前をやたら横断するですか。

肝心のケーキですが、こういう時に適当に買うべきではないのかも。
なんか凍ってましたよ、中身が(汗)。
[PR]
by K318Ci | 2005-12-24 23:07 | 猫話 | Comments(0)
12月24日
しんしんと、夜積もる。
a0067056_22512585.jpg

[PR]
by K318Ci | 2005-12-24 22:52 | その他話 | Comments(0)
イブイブ
このところ忙しくて…気がついたらクリスマス連休だったんですね。
仕事が終わってゴハンを買いに、雪かきして車をドリドリさせながら
コンビニに行ったら、普段は置いていないパーティメニューが
たくさん並んでいました。
a0067056_14205.jpg
ヌシのイブイブはちょとわびさび風味である。



ハリー!
a0067056_1434140.jpg
なにー?
a0067056_1441527.jpg

[PR]
by K318Ci | 2005-12-24 01:46 | 猫話 | Comments(0)