「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧
総ダイエットだ!
シマデブー!
a0067056_23354614.jpg
ハリーdeブー!
a0067056_23371266.jpg
アンジー、獣医さんもブブっと笑うほどにデブー!
a0067056_23373561.jpg
これより全員でシェイプアップだ。

ハリーはほどほどにね。
昨夏、ユキシマのダイエットの巻き添えをくらって
痩せちゃったことがありました。
[PR]
by K318Ci | 2006-01-29 23:43 | 猫話 | Comments(0)
抜糸
動きの鈍い脳を酷使してねみぃ〜ので(またかー)、
抜糸その他の記録はすいませんが
脳が冷えた頃にまとめます。
ひとこと。うんうん、猫好きっていいな。
a0067056_23393294.jpg
ユキとシマは、やはりそっくり?
[PR]
by K318Ci | 2006-01-28 23:42 | 猫話 | Comments(2)
猫たまり
猫がたまっております。
a0067056_2135826.jpg
ユキとシマは姉弟愛なのか何なのか、
よくこうやってぎゅうぎゅうにくっついております。
ハリーはユキシマ姉弟の間に割り込んで甘えに行くのが日課ですが
姉弟から華麗にスルーされています。
でも、ちっとも懲りないハリー。猫の友情って変だ。
a0067056_21374126.jpg
「甘え度まんぞく!」
a0067056_21403181.jpg
アンジーの甘えテクは、プロレスの技をしかける事だな!
明日が抜糸の予定ですよ。
[PR]
by K318Ci | 2006-01-27 21:46 | 猫話 | Comments(0)
キャットタワー有効活用
ちょっとだけ日が長くなりましたね。
23時を過ぎて、外はバリバリに凍っています。
a0067056_23313333.jpg
ずーーーーっと、洗濯物を外に出せないので
キャットタワーは物干竿と化するのであった。
写真が撮りづらいんである。
[PR]
by K318Ci | 2006-01-25 23:35 | 猫話 | Comments(2)
割烹着でこんにちは。
お帰りなさいませ。
a0067056_2356622.jpg
ごはんになさいますか。それともお風呂?
a0067056_23563792.jpg
…フフ…大人しいのも、今のうちだけだよニヤリッ。

この腹帯を着ていると、どうも猫的自尊心に
なんらかの影響があるような気がします。
もちろん手術後の体調も、まだ完全に快復しているとは
言えないのでしょうけどね。
ユキもハリーもメリーさんもコチャも、みな同じように
どこか寂しげな表情を見せました。
アンジー、24日には食欲も増し、かなり元気になってきた
ようです。
[PR]
by K318Ci | 2006-01-25 00:03 | 猫話 | Comments(0)
クイックシュー
歯の診療2回目。
前回の診療で「次の来診で、今後の計画を立てて行きましょう」
と聞いていたのですが、今回は
「次回、もう一度検査して、今後の計画を立てて行きましょう」

いつになったら治療が終わるのか、いや、始まるのか?!
今日は歯のクリーニングで終了…。

a0067056_23423742.jpg仕事の約束と歯医者の予約時間に空きがあったので、三脚とカメラをお手軽にカチッと固定できる器具を買いました。
売り場で適当にいちばん安いヤツを選んだら、実は増設パーツ(カメラ側だけのパーツ)だった。キタムラの店員にニガ笑いされちゃった(赤)。
で、フルセットのお値段が三脚よりも高い。
三脚のネジをモタモタ回さずに済むのでとても便利なのですが、カメラが重くなってしまいました。
今度は腕に鉄アレイを増設した方がいいかも。
[PR]
by K318Ci | 2006-01-24 23:53 | その他話 | Comments(0)
極悪3匹
ユキ姐さんじゃま。
a0067056_23585397.jpg
「メシくれなきゃ、どかないけど。」
a0067056_23594576.jpg
ハリー恐いよ、恐いよハリー。
a0067056_03576.jpg
シマ坊は、極悪中も迫力がないな(笑)。
写真の平衡感覚があやしげですいません(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2006-01-24 00:17 | 猫話 | Comments(0)
HORI SHOTEN
よく立ち寄る雑貨屋で、迷っては買えずにいた堀商店の首輪。
セールで安くなっていたので、思い切ってゲット。
a0067056_0305582.jpg
a0067056_0311827.jpg
かっこいいぞヒューヒュー♪


おまけ。a0067056_0321413.jpg
謎の生物アンジー。

[PR]
by K318Ci | 2006-01-23 00:36 | 猫話 | Comments(0)
まだまだ寒いけど
午前中は晴れていたので、久しぶりにシーツとか
布団カバーなどの大物を干場に広げました。
さすがに乾きはしないけど、気持ちよかったです。
a0067056_1251658.jpg
気持ちいい、ね!

一方、関東では…
a0067056_1264351.jpg
Shonan BeachFMインターネットストリーミング放送のライブ画像。
雪がドサドサ降っています。
いつもと逆の光景ですな。
[PR]
by K318Ci | 2006-01-22 01:32 | 猫話 | Comments(0)
ご帰還
アンジーは無事に帰って参りました。
いやはや、ここ2年ほどの間に彼女を含め、5匹! もの避妊手術に
関わって来たわけですが、毎回心配でモー。
a0067056_0335436.jpg
帰って来てすぐゴハンコールでした(^^;)。
この食いしんぼめー。

超ヌード!
[PR]
by K318Ci | 2006-01-22 01:05 | 猫話 | Comments(0)