<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2013年だよ!
しばらくご無沙汰している間に
excite blogの機能が増えて、いろいろ戸惑っているなう、です。
a0067056_0354021.jpg
1月2日のユキシマ姉弟。
彼らは、今年3月ごろに10歳になります。もうじき10年!
家に来た日のことを、昨日のことのように覚えているというのに。

a0067056_0355679.jpg
1コ前のトピックで初出のサヨコさん。
気がつけば、すっかりドスコイもとい、ふくよかになりました。。。
もともとむちむちずっしりした体型のようですが、さすがに太りすぎではと
ダイエットしています。足に負担をかけるのは、マズイ。
頭の大きさや肩の広さから見て、後ろ足の骨折や骨の奇形がなければ
女の子だけどけっこう大きい体格だったのでは、と思います。
ここんとこは、福島猫の特徴かも知れません。
まぁ、体型のアンバランスなサヨコさんがぽてぽて歩いている様子は
かなりかわいいです。
ちなみに、サヨコさんもカメラ嫌いになりました。いいんです…。

a0067056_0361419.jpg
オボロの変な寝姿で、今夜はおしまい。

おかげさまで、みんな元気に新年を迎えました。ありがたいことです(^^)。
[PR]
by K318Ci | 2013-01-04 00:55 | 猫話 | Comments(3)