人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飼いヌシの櫛は105円だけど何か
抜けて、抜けて、抜けまくってみんなボサボサです。
飼いヌシの櫛は105円だけど何か_a0067056_283168.jpg
飼いヌシの櫛は105円だけど何か_a0067056_283643.jpg
飼いヌシの櫛は105円だけど何か_a0067056_28464.jpg
飼いヌシの櫛は105円だけど何か_a0067056_285547.jpg


飼いヌシの櫛は105円だけど何か_a0067056_292337.jpg
最近、グレイハウンドコームの質が落ちたと
どこかで読みました。
櫛の上部にピンが貫通していて、写真のように
ドットドットに見えていると、旧タイプになるんだそうです。
ピンが貫通している旧タイプの方が頑丈だとか。

もしグレイハウンドコームの購入をご検討なら、
櫛の上部を確認してください。
あへ、写真がわかりにくいって~?

ちなみに全タイプを試したわけではないが
ダブルコートの長毛ちゃんなら
187(荒い目)or 188(中くらい目)+エレクトリックの2本セット
これを持っていて後悔はしないかと。

短毛ちゃんならエレクトリック1本でいいんではないかと。
いや、短毛ちゃんは別になくても困らないと思います(^^;)。
by K318Ci | 2010-04-14 02:22 | 猫話
<< ねみゅ 北陸の紅 >>