人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青い目
アンジー嬢、この季節は湿気が気になるのか
よく窓際で風にあたっています。
青い目_a0067056_20729.jpg
今日も、ヒゲがヒョロ〜ンとうるわしい(^^)。
アンジーの目色は混じりけのない水色です。
写真では、彩度の高い猫の目色が実際より色鮮やかに出る傾向があります。
青い目_a0067056_213542.jpg
同じ時間、同じ部屋で撮ったノイエ。
ノイエの目は、光源によって紫青色に見えたり
黄色がかって見えたりします。
アイオライト、ラブラドライト…。
写真は無補正なんですが…露出ミスでトーンが暗いっす(^^;)。
青い目_a0067056_275338.jpg
同じ場所でシマ坊。
羽根オモチャを追いかけていたけど、窓の外が気になる。
これも無補正です。部屋、こんなに暗くないっす(^^;)。
青い目_a0067056_295851.jpg
湿気っていたけど、涼しいので快適〜。明るめに補正。

短毛のユキ、シマ、すず、毛足長めだけどハリーも、
ちょっと涼しい日には丸くなって寝ているのですが
ラグドールにはそろそろ暑さがしんどいのかも。
アンジーとノイエ、同じ場所でヘソ天していることが増えました。
by K318Ci | 2007-06-25 02:18 | 猫話
<< 羽根de跳ね 晴晴 >>