人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレンジ
この冬~春は、みかん類をよく食べています。
珍しく風邪気味で、風邪薬を飲み続けていたら
胃が悪くなってしまいました。だから薬は嫌いなんじゃあ。
今後はみかんで治す! それがいいのだ。
オレンジ_a0067056_1192284.jpg
どーしても後ピン癖が出て、ボケてしまいます。
オレンジ_a0067056_1213747.jpg
シマ坊、今日も元気に落ち着きがない(^^;)。
シマ坊御用達のおまるdeキャットに、ある日ペットシーツだけ
敷いてみたら、なにごともなくそのまま使っていました。でかした!
おまるdeキャットのためだけに猫砂を買わなくてすむのは
助かりますが、ペットシーツのおさまりが悪い形状なので
ちっこが漏れまくってチト困ります。
オレンジ_a0067056_1261183.jpg
2階への階段にベビーゲートを設置して以来
数日間、1階で過ごしていたハリー。
どうやらハリーはベビーゲートを乗り越えられなかったようです。
だっこして連れてきて、ひさしぶりに部屋に戻ってきました。
ま、ま、ゆっくりしていきな。
オレンジ_a0067056_1283753.jpg
アロマディフューザーの煙を不思議そ~~にながめるノイエ坊。
10日、動物病院で「耳の膿がだいぶ少なくなってきましたね。
これは、経験上かなり治りが早い方ですよ。」
と、獣医さんからおほめの言葉を頂戴しました。
しかし、毎日注射をぶすっと刺され、押さえ込まれ耳をかっぽじられて…
オレンジ_a0067056_131653.jpg
最近は、人間不信に陥っているようです(^^;;;)。
ふらつきは徐々におさまってきて、元気を取り戻していますが、
気分 or 体調がすぐれないこともままあるようです。


オレンジ_a0067056_1433234.jpg
ちょっと前、11日のアンジー。
すりすりして顔の柄がうずまきになっていました(笑)。
by K318Ci | 2009-04-13 01:45 | 猫話
<< 寝まz じかけの >>