人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンキャッチャー
人間はエアコン命、猫は床命。
サンキャッチャー_a0067056_1451946.jpg
夜中、隣室で「ゴトーン!」と大きな音が。
朝になって音がしたあたりを見たら、荷造り紐や
紙が棚から落ちて散らばっていました…。
なぜか、すずもいっしょに散らばっていました。
気持ちよさそうに寝ているので、そのまま
散らかしておきました(^^;)。
サンキャッチャー_a0067056_1492580.jpg
サンキャッチャーというものを入手。
うっとりするほどキレイな品ですが
例によってうまく撮れません~。
サンキャッチャーは、きっと…、
サンキャッチャー_a0067056_1504710.jpg
ユキ姐さんがよろこぶだろうなぁ、と思って購入しました。
大きなスワロフスキーがはじく夏の光を
夢中で見つめるユキ姐さん。

部屋の方角の関係で、夏は直射日光が窓に射しません。
ユキ姐さんにキラキラ遊びを楽しんでいただくには
窓の外、カンカン照りの干し場に突っ立って
サンキャッチャーをネコジャラのように
振り回さなければなりませんでした。
暑くて死にそうでした(^^;)。
by K318Ci | 2010-07-25 01:57 | 猫話
<< 真夏の夜の…? あついねか >>