人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夏の夜の…?
夏休み、人間キッズ襲来。
真夏の夜の…?_a0067056_0471016.jpg
オボロはまたキッズにすりすりして、
遊んでもらって喜んでいました。
真夏の夜の…?_a0067056_0471457.jpg
キッズも大きくなりました。まだまだ子どもだけど
はにかんだり、考えて言葉を発するようになったり
成長を感じます。
お客さん大好きな猫、アンジー、すず、オボロは
以前ほど無邪気に寄っていかなくなったかなぁ。
特にアンジーはさっさとナイスミドル部屋に引っ込んで
「つきあってられないわ!」といった様子です。
真夏の夜の…?_a0067056_0471935.jpg
真夏の夜の…?_a0067056_0472688.jpg
真夏の夜の…?_a0067056_0473238.jpg
ユキ、シマ、ハリー、ノイエは
今回も幻の猫と化しております(^^;)。


キッズとの再会に喜んでいたオボロ、なぜか皆が寝静まった夜
おもむろに階下にでかけて遠吠えしております。
うーん久しぶりにオボロのMJ咆(※)を聞いた。
キッズが見えなくなって寂しくなったのか、はたまた
昼間の騒々しかったのが実は気に入らなかったのか、
どっちなんでしょうね~。

※MJ咆:オボロが遠吠えするときの声は
マイケルジャクソンの「アーゥ!」にそっくりなのです。
by K318Ci | 2010-08-01 01:03 | 猫話
<< The Smiths - Ho... サンキャッチャー >>