人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA組
8日、帰宅して猫どもにゴハンを提供し、人間もゴハンを食べ
2階のナイスミドル部屋に住むホシ嬢にもゴハンを出して…
ホシ嬢の食事を見守りつつ、たたみに横になって
そのまま3時間ほど寝込んでしまいました。
寝返りも打たず、ヌシまるで涅槃仏(^^;)。

7日の写真。
TA組_a0067056_282679.jpg
朝のオボロ。
新入りホシの顔を見て思わずスチール製の書棚の壁面を
垂直にかけのぼったくらいビビっていました。気が小さいんです(^^;)。
TA組_a0067056_28335.jpg
ホシ嬢、相変わらず時間を置いて部屋に行くととりあえず隠れようとします、が。
TA組_a0067056_283933.jpg
声をかけると、ゴロゴロいいながら来てくれるようになりました(^o^)。
TA組_a0067056_285028.jpg
オモチャを投げると、とっとことっとこ追いかけるけど、
すぐに戻ってきて、なでろなでろとゴロゴロ。
TA組_a0067056_285992.jpg
リラックスタイムなのか!?うんこー中。
なれなれ度の進展を実感(TーT)。
しかし、軟便の方は進展なし。
TA組_a0067056_29622.jpg
病院で処方された薬を飲むとさらに悪くなったので
薬をストップしてみましたが、その結果やや改善を見た程度で
軟便は止まりませんねぇ。うーん、ノイエ状態。
薬は変えてもらうか、やめちゃうか、迷っています。
過去、ノイエのとき薬を次々変えてますます悪くした経験があるので…
よほどの状態でもない限り、投薬に気が進まない。
消極的な考え方ではありますが。


ホシ嬢、8日にはふ~じこちゃんのお店の猫ベッドにソフトうんこ爆弾。
1番下の写真、ピンクサテンレースのベッドです。
ヌシが涅槃仏をやっている間に落としたようです。
このベッド、高かったんだぞ? 買って2週間経ってないぞ?
仏をナメるたぁ、いい度胸だ(泣)。
by K318Ci | 2010-10-09 02:37 | 猫話
<< よもやまる ホシ嬢の修行&ユキのガンに光明か?! >>