人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤いチョコ
ウォンカのトラック到着。
赤いチョコ_a0067056_2194177.jpg
被写体ピンボケでも、ホシちゃんにピンが来ているものを使う(笑)。
カメラに後ピンの癖があるので、AFが合わせたピンのまま撮ると
まず狙った場所にピントが来ません。
手ブレも多いので、偉そうな事は言えませぬが。
後ろのカーテンは猫爪の餌食となっております。
ときどき、誰かがぶら下がっているようです。
赤いチョコ_a0067056_2201820.jpg
「フタがめくれているわ。」


そーでした、持ち上げて外れてしまったフタを
戻さずうっかりそのまま撮っていました(^^;)。

このトラックの中身は板チョコです。中身は義理の世界に旅立つ予定。

翌日、中身を空けたら全部割れていました。なんということでしょう(泣)。


ホシちゃんのヒートは8日あたりに終わりました。
4度目だった今回は、助走が長かったせいか日数が多かったです。
食欲が出てきたのでゴハンをむっちり大盛りに。
嵐の合間、今のうちに体力をつけるのだよ。
by K318Ci | 2011-02-12 02:38 | 猫話
<< くたくたの綿人形? オボロの好みは(※じゅうはち禁) >>