人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋し世界


動画が取れるデジカメにチェンジしたはいいものの
長らく動画など撮らなかったので(携帯以外)
カメラを持ちながらさかんにネコジャラを振ってしまい、
ものすごいブレ動画ができあがっていました(^^;)。
なので、Youtubeのフィルタでごまかしてみました。
環境によっては彩度が高く見えるかもしれません。

↑Youtubeのフィルタ機能が不安定で、ときどき
素の動画に戻っちゃうみたいです。


恋し世界_a0067056_23424573.jpg
動画は▲フル茶トラ@1号、ですよ~。
恋し世界_a0067056_23424768.jpg
茶白@2号も、もりもりに元気さ!
恋し世界_a0067056_23424868.jpg
ミケチーだって、もりもりに元気です。
ちなみに、ホワイトバランスなどいろいろ間違えています(^^;;)。


夏が終わり、気温が下がってきた頃から
みちのく組が部屋から出してと鳴くようになり
さてどうしたものか、と悩み中。
3匹ともこういう性格ですから、うちの猫どもとのトラブルは
あまり大きくないだろうと思っていますが、困ったことに
3匹揃って、戸を開けるとダッシュして飛び出す癖があるのです。
順番に出てくるのではなく、3匹が縦に飛び出してきます(笑)。
玄関先でこれをやられたら、阻止できない仕様の我が家。
いくら屋外育ちとはいえ、預かりっ子を家から出すわけにはいかんです。
やっぱり出せないなぁ、でも出たがっているなぁ、と
もんもんと過ごすヌシなのでありました。

(窓や戸をガリガリしたりはしないです、そこがこの兄妹のいいところ)。


恋し世界_a0067056_13947.jpg
▲ホワイトバランスだけ調整して撮りなおし、追加(^^;)。
ISO3200で撮れると非常に便利ですが、画質はそれなりにそれなりですね。
ちなみに現像ソフトが古すぎてカメラに対応していませんでした(泣)。








福島の猫たちの救出が続いています。

by K318Ci | 2011-10-15 23:59 | みちのく猫
<< おんな強し 巡るいたずら >>