人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そわそわ猫
祭礼のために、朝からあちこちでドンドコピーヒャララとさわがしかった15日。
猫どもは太鼓の音が近づくたび、家の中をおろおろと逃げまわっていました。
…やっぱり時々ヌシの顔を見てワナワナしていました。
違うよ、それ違うよ。

そわそわ猫_a0067056_0291321.jpg
あざらしが落ちていました。
そわそわ猫_a0067056_0322976.jpg
あたりが静かになると、ホッとした様子でくつろぎます。
そわそわ猫_a0067056_0334154.jpg
「カメラがこわいけど、ゴロンと転がってみようかな。」
そわそわ猫_a0067056_035399.jpg
「今日は通行人が多いわね。ハデな花飾りをつけた軽トラも多いわ。」
そわそわ猫_a0067056_0393144.jpg
こわがりのハリー、今日もまたヒキコモリが長かったです。
そわそわ猫_a0067056_041469.jpg
目の前ではじまった獅子舞におどろくアンジー。
by K318Ci | 2006-05-16 00:43 | 猫話
<< なめねこ 祭りの夜 >>