人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごーじゃすべっど投入
おフロで洗った翌日のツルツルユキ姐さん、ヌシの動きに
とっても敏感でした(^^;)。逃げなくていいよ。。
ごーじゃすべっど投入_a0067056_03371.jpg
肝心の前足のゆび先、汚れがまったく落ちませんでした。
どうやって洗ったらいいのかなぁ。


絶賛につぐ大絶賛のめかぶ箱に気をよくして、ニュー猫ベッドを2個購入。
4日にようやっと届きました。
ごーじゃすべっど投入_a0067056_064854.jpg
しかし………

ごーじゃすべっど投入_a0067056_074243.jpg「なにコレ。あたしここで寝たいんだけど。」


ごーじゃすべっど投入_a0067056_085860.jpg「カメラやめてくれないかしら。ついでにこの物体を片づけてくれないかしら。」

ごーじゃすべっど投入_a0067056_0105695.jpg「今日もいい陽気だ。
グーzzz...」

ごーじゃすべっど投入_a0067056_0132997.jpg
このベッド×2、進入すらしてくれませんでした(T T)。
…気長に待とうか…ううううう。
by K318Ci | 2006-06-05 00:24 | 猫話
<< 海へ山へ 洗濯びより >>