人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫駆動
ウッカリ忘れそうでしたが、
2004年6月8日未明にハリーが家にやってきて
2005年6月10日にアンジーが家にやってきたのでした。

ハリーは、このBlog右側のリンクにある横浜の「KatzeCafe」さんと
東京の「ねこじゃらし」管理人さんによって保護されました。
ユキシマ姉弟もこのご両人によって保護、募集された猫です。
なんでまた、遠い横浜から…と思われるところです。
理由は…
猫駆動_a0067056_23462559.jpg
すすすいません(^^;)。
Studie YOKOHAMAという専門ショップが横浜にありまして
そこであれとかこれとかも、などとたくらんでおりました。
また、横浜に住む友人に会いに行きたいし〜さらには
Apple Computerのセミナーに参加したい〜などといった
理由もありました。
もちろん、ハリーがおまけだったわけではありませんぞ。
ハリーを拝領した6月7日、北陸地方の梅雨入りが発表されました。
どしゃ降りの安房峠を、心細げに泣き止まない彼女とともに越えました。
猫駆動_a0067056_2352599.jpg
2004年6月12日のハリー。
以前にも書いたことがありますが、到着当日から
まったくものおじしない子でありました。
猫駆動_a0067056_23564187.jpg
2006年6月10日のハリー。
予想に反して? センシティブな女の子に育ちました。
これからも元気にいてね。しかしうんこ爆弾は考え直してほしいよハリー。

アンジーは昨年の6月10日に家にやって参りました。
ハリーが来たあと、2匹の猫を次々と保護、里親さんを募集することになり
ながらく続いた4猫暮らしにすっかり慣れているのに気づかず
最後の譲渡がおわったあと、いろいろいろいろ考えまくって
決心したところで迎えました。
猫駆動_a0067056_0212270.jpg
2005年6月12日のアンジー。
当時は気づかなかったですが…アンジーもこのころは
心細げな表情をしています。
ラグドールには、成長とともにカラーが現れるという性質がありまして
もう少し幼いころはもっと変なブチ顔(笑)をしておりました。
そのウルトラファニーな容姿が縁となった感じです。
猫駆動_a0067056_0264689.jpg
2006年6月10日のアンジー。
寝ていたところを起こされて、ブーたれ顔です(^^)。
つきあいは1年とまだ浅いけど、もっと一緒にいたい、過ごしたいと
思わせてくれる存在になりました。
そろそろ大人なんだからプロレスは卒業しておくれ。
by K318Ci | 2006-06-11 00:39 | 猫話
<< 春惜しむ 夜更けの姉弟 >>