人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラこわい猫
12日の写真から。
カメラこわい猫_a0067056_0273822.jpg
ハリーはすっかりカメラ嫌いになってしまい、
ひごろの表情を撮るのがむずかしくなっております。
どーしても、ちょっと緊張した顔になってしまう。
生ハリーはもっとかわいいのです。
猫の気持ちになって思えば
(一説によると、猫の知能は人間の3歳児に相当するとか)
オカンがギョロギョロ目玉の黒い箱をかぶって追いかけてくると。
…やっぱり、こわいですねえ。
カメラこわい猫_a0067056_034197.jpg
一方、ユキ姐さんは。
カメラこわい猫_a0067056_0343165.jpg
彼女は、なんともいい表情を見せることがあります。
ひごろは逆に、仏頂面で鳴き声もこわいのですが。
カメラこわい猫_a0067056_0362137.jpg
目がちょっと腫れています。でも気分よさげ〜。

ユキのフードをウォルサム セレクトプロテイン(カペリン&タピオカ)に
変えてみましたが、少しながら効果があるようです。
一番のアレルゲン、ハウスダストはあんまり解決していませんけど。
たまに他の猫どものフードを食べてしまうと、目がボボーンと腫れちゃいます。
ちょっとはストレス軽減に役立っているのかな。
by K318Ci | 2006-06-15 00:46 | 猫話
<< 梅雨 ねむいのよろこび >>