人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べた!
弟君が自分からゴハンを食べてくれました。
食べた!_a0067056_1353899.jpg
このシーンを見て、ヌシは体がふるえちゃいましたよ、もう。
(ピンボケのいいわけ?)。
嬉しくなって、a/d缶を1ケースも発注してしまいました。
食べた!_a0067056_1365742.jpg
お姉ちゃんはそのスキに、とりあえず逃げてみる。コラ、どこへいく。
弟君が頼りないからか、さびしがってよく鳴くようになりました。

シッコはどこでもやってくれるようになりましたが、
うんこは出ません。また動物病院に行きましょう、君たち。

空家の塀の向こうでは、この姉弟のきょうだい2匹が
差し入れのドライフードをバァリボォリ食べていました。
お母さん猫がいいと言うまで食べてはいけないしつけでも
されたのでしょうか。

風邪の症状は、さきに治療をはじめた弟君が1歩すすんでやや改善。
お姉ちゃんはまだ一進一退ですが、クシャミはかなり少なくなりました。
眼球は2匹とも、キリモミ穴の奥にちょっとだけ見えるような状態です。
そろそろ暑くて、窓をあけつつエアコンをゆるめの除湿運転に
しているのですが、温度管理が難しいです。

☆たくさんのアドバイス、ご指摘、ありがとうございます。
 経験不足ゆえ、とても嬉しく、また心強く思っています。
 ゆるゆると、この子たちの今後を見守っていただけたらありがたいです。
by K318Ci | 2006-06-30 01:56 | 風邪っぴき猫
<< 毛取りくまで 家の猫 >>